バカジニスト大喜利

座談会会場 ~バカジゼミナール 大喜利夏期講習 2019夏~ / 92

164 コメント
views
7 フォロー
92
スケルツォ 2019/08/19 (月) 06:42:38 418bc@b5f3f

あるある系もないない系も、なんとなく避けてきたお題だったので、よくわからないまま回答しました。皆さんの回答が非常に参考になります。

・行列のお題ですが、行列が出来てても流行っているお店とは限らないかも?と考えてレジ待ちとトイレ待ちの行列を想定しました。行列嫌いな私でもこれは並ばざるを得ませんからね。
・合コンのお題ですが、これぐらいの男女比の職場で女性が男性化していくのは身をもって経験しているので、そのまま回答しました(笑)

通報 ...
  • 156
    魚面(ぎょめん) 2019/08/23 (金) 21:24:04 >> 92

    行列よりむしろ、100:3の方がイメージしやすかったんですねww
    手計算の発想良いですね!!
    これきっちり大喜利してますね(^_^)

    まさか!?前の職場で男性同士でカップル!?ww