バカジニスト大喜利

座談会会場 ~バカジゼミナール 大喜利夏期講習 2019夏~ / 91

164 コメント
views
7 フォロー
91
取込ペテ子 2019/08/18 (日) 22:27:56 02ec4@c211b

旅先よりこんばんわ、健康ランドのテレビ室よりペテ子です
さてあるあるですが、はい!大っきらいですww
あるある問題は(ないない問題も)思考が停止しちゃうんですよねぇ今回もパスしようかと思ったくらいw
カレーあるあるとか言われたら「辛い」と答えちゃうくらい普通の考えしか出ませんwこれいつもお手上げ
で、しょうがないのであるあるでも何でも無い暴投で茶を濁すのでした
なお今回「AV撮影風景」というエロワードを投げたのですが
大丈夫かなぁと思ったらジャポニカさんが「ハッテン場」と言うビーンボールぎりぎり投げて来てるの見てまだまだ自分も甘いなと思いましたw
性癖がバレないよう今後も頑張ります

通報 ...
  • 155
    魚面(ぎょめん) 2019/08/23 (金) 21:17:57 >> 91

    大喜利における「あるある」って実体がないですよね(^^;)
    「あるある」はちょっと罠みたいな問題で、あるあるでも何でも無い暴投がむしろ正解だと思ってきましたよw
    「共感」を狙うならほんとに良い所を付かないと駄目で、そういう意味では「店員の手際が悪い」はバチっと決まってますよねww