バカジニスト大喜利

座談会会場 ~バカジゼミナール 大喜利夏期講習 2019夏~ / 90

164 コメント
views
7 フォロー
90
踵残(きびなご) 2019/08/18 (日) 16:52:39 1db8b@55b02

9問目3位あざました!

あるあるはお題によって得意不得意分かれます。
今回は正統お題と奇抜お題でしたがどちらも難しかった💦(なら苦手なんじゃねーかw)

9問目は正統お題に対しないないで返したものと正攻法とにしてみました。
10問目は100=イナバ物置しか浮かばず作ってみたら案の定被りましたね(^_^;)
二つ目は「べっぴんさん」で飛ばされるのが三人目だからというのを表現したつもりでした(うん、スベったねw)

通報 ...
  • 153
    魚面(ぎょめん) 2019/08/23 (金) 20:16:08 >> 90

    お題が「あるある」なら答えは「ないない」、お題が「ないない」なら答えは「あるある」みたいなあべこべの法則がありそうな気もしますね(気のせいかもw)

    LOTO7にはハート捕まれましたww
    100人を活かしたいなば物置のボケも良いですね👍