バカジニスト大喜利

座談会会場 ~バカジゼミナール 大喜利夏期講習 2019夏~ / 119

164 コメント
views
7 フォロー
119
取込ペテ子 2019/08/20 (火) 18:14:40 fe9ae@1cad6

実はまだ夏休み、工場っていいねで取込ペテ子です
さてこの「みたいなこと」ですがこれも苦手なジャンルでござんして
「みたいなこと」って意味がなのかさては文字数がなのかひょっとしてリズムなのかと私自身でよく飲み込めてないのですね。
「みたいって何・・・・みたいって」と勝手に哲学的なスパイラルに陥ってボケどころじゃなくなることがよくあるのです。
人はこれを「考えすぎ」といいますww

ですので今回は開き直って「・・・に聞こえる」で遊んじゃってみました。そしたら両方とも評価されるってねwww
これからはこうやって対応しようと思います。いやぁいい夏期講習だわw

なお、近所の台湾料理屋の楊さんはほんとにいます

通報 ...