バカジニスト大喜利

座談会会場 ~バカジゼミナール 大喜利夏期講習 2019夏~ / 108

164 コメント
views
7 フォロー
108
取込ペテ子 2019/08/19 (月) 23:16:24 fe9ae@87be7

帰ってきましたw自室の所定位置、ベッドの上から取込ペテ子です。
芸能問題ですがパロりやすい面では嫌いじゃないです。知らない話題が出たら必至でググって予備知識得てそれから回答してたりします。そのおかげで新情報がインプットしてたりしてます。ただ嫌いじゃないと得意であるとは比例しないのが問題ですww
さてそんな中、芸能系というわけじゃなく自分的に一番大好きなジャンルが今回出てました。それは「第○話を教えて下さい」問題です!これ大好物!!!
妄想系放送生主だった自分にとって一番筆の乗るお題でこれが来るといつも大はしゃぎでやってます。
今回もウキウキでトライ、ついでなので十八番の「長文」でアタックしてみたら長文かぶりを起こしちゃって沈んじゃったのは予想外で大笑いでしたね、はっはっは

通報 ...
  • 163
    魚面(ぎょめん) 2019/09/03 (火) 08:59:38 >> 108

    お帰りなさい(遅い!!)
    「第○話を教えて下さい」は得意とおっしゃるだけあって、ボケもめちゃくちゃ良いですね!!
    両ボケともストーリーも良いしワードチョイスも良いし、中長文なのに全く無駄のないボケ。たぶん相当な妄想モンスターなんだろうな~ww
    もこみちの方も独自の妄想ストーリー展開で、このボケ方ができるのは武器ですよね!!これはマネできん(^^;)