バカジニスト大喜利

【Q&A】4月18日(水) これにだけはこだわってます! / 6

18 コメント
views
7 フォロー
6
サボテン野郎 2018/04/20 (金) 21:26:27

私もたまに中古屋に行きます。私の場合よく漫画を漁るのですが、
時折「これは中古じゃなくて新品で揃えなくては」と謎の使命感で新品を一気買いするほどの
作品に出会うことがあります。逆パターンですかね(´・ω・)
某奇妙な冒険を新品で買った時は、諭吉さんが一気に消し飛んでしまいました(;'∀')

通報 ...
  • 8
    魚面(ぎょめん) 2018/04/21 (土) 08:33:58 修正 >> 6

    そう。矛盾している様ですが、最近は私も良い作品は新作をちゃんと買って作成者に還元しよう!!と考える様になりました(^_^)

    あっ因みに、私も某奇妙な冒険大人買い
    見せちゃって良いですかww
    某奇妙な冒険w