バカジニスト大喜利

【Q&A】4月18日(水) これにだけはこだわってます! / 13

18 コメント
views
7 フォロー
13

納豆はタカノフーズの「おかめ納豆 極小粒」におネギをたくさん混ぜて食べることです。これに味付けのりがあればなお良しです。納豆嫌いを克服したくていろんなメーカーのを食べた結果、これが一番食べやすくて息子も大好物です。大阪住みで私の周りだけかもしれませんが、今でも年配の人は苦手な人が多いようです。(旦那も頑なに口にしない)(^_^;)

通報 ...
  • 14
    魚面(ぎょめん) 2018/04/29 (日) 11:03:12 >> 13

    ご回答ありがとうございます!!
    ああ、この納豆はよく見た事あります!!たぶん食べたことも(^_^)
    克服しようとして色々試すなんて偉すぎます!!
    例えば僕は、嫌いなナスを色んな種類食べるなんて、全く考えられないです(T_T)