バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年6月1日(土) 14時~ 第2回 先読み大喜利 / 119

125 コメント
views
7 フォロー
119
魚面(ぎょめん) 2019/06/02 (日) 22:05:05 修正

皆さん、大変お疲れ様でした。
今週も週末大喜利、ご参加頂きありがとうございます!!

いや~今回も、笑かして頂きました!!
僕が答えが解った上でひっそり参加しても勝てませんよねww
先読みしてるとは思えないぐらいボケのクオリティが高かったです。
設定するボケの重要性を感じましたね。

さて、来週はお馴染みスピード大喜利『第16回速ボケ大会』です。
是非、ご参加下さい!!
後、ひっそりと平日デモ大喜利『アタック大喜利10日間お試し!!』というのをやってます(月~金)ので、ご興味ある方はご参加下さいませ!!

それではこの辺りでお開きとさせて頂きます。

また来週、お会いしましょう!! See you next!!

通報 ...