バカジニスト大喜利

【平日デモ大喜利】アタック大喜利10日間お試し!! / 84

89 コメント
views
7 フォロー
84
魚面(ぎょめん) 2019/06/12 (水) 01:02:32

皆さん、2週間ちょい、お疲れさまでした。
『アタック大喜利10日間お試し!!』ご参加頂き、ありがとうございます!!

10日間で良いボケたくさん、ありがとうございました!!
実は最後は、別館さんの選択が違っていたら、違う結果だったんですねw

今回のアタック大喜利は、お試しらしく探り探りで進めた部分が多かったですが🙇‍♂️、ちょっと調整して次のステップ、4×4に進んでみても良いかなという気にもなっております。

僕が平日枠の1日1ボケ、やりたいもんで💦、また近々、別の大喜利やると思います。(たぶん来週ぐらいw)
お付き合い頂ける方いらっしゃいましたら、是非、ご参加下さいませ。

通報 ...