バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年5月18(土) 朝9時~/10日(日) 20時~ 第3回クイズ大喜利 / 118

246 コメント
views
7 フォロー
118
道化【ネガ】 2019/05/18 (土) 19:18:54 3fc6c@e3919

スプラトゥーンやりすぎ問題の対応策は、授業に「イカの解剖」を取り入れてイカ嫌いにさせることですが、モスクワからの留学生・セルゲイ君が始めて刺身を食べて言った一言とは?

通報 ...
  • 126
    魚面(ぎょめん) 2019/05/18 (土) 19:50:49 >> 118

    ロシア[25] モスクワ オープン!! 

    セルゲイ君はもう、ブブカなので、

    ロシア[6] ブブカ オープン!!

    としますが、
    そうすると複数オープン、相手のポイントになるのでそれはちょっと可哀想なので、両チーム0ポイントで相殺!!(オープンのみ有効)

    129
    道化【ネガ】 2019/05/18 (土) 19:58:36 3fc6c@e3919 >> 126

    そっか~!ハリトーノフじゃなくてブブカだったのか~!

    133
    魚面(ぎょめん) 2019/05/18 (土) 20:05:07 >> 126

    ならば、ミスジャッジです
    すみません🙏

    226
    魚面(ぎょめん) 2019/06/07 (金) 12:46:09 >> 126

    イカの解剖取り入れで、今度はパスタの方を黒く染めだす子も出てきそうww

  • 134
    道化【ネガ】 2019/05/18 (土) 20:09:04 修正 3fc6c@e3919 >> 118

    あっ、もうオープンしちゃったのでそのままでおねがいしますm(_ _)m
    ただの格闘技オタクの悪あがきですので…

    139
    魚面(ぎょめん) 2019/05/18 (土) 20:44:39 >> 134

    しかも、検索したら色んなセルゲイがずらずらと……鈴木みたいなものか(-_-;)