バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年3月16日(土)  第1回ファニートラップ!色仕掛け大喜利 / 97

102 コメント
views
7 フォロー
97
道化 2019/03/17 (日) 21:52:08 修正 3fc6c@e3919

今回の企画は、魚ペン先生に何度も添削して頂きながら、フォームという新しいアイテムの使い方を教わりつつ、何とか形に持っていくことができました。

前回の時も思いましたが、「魚面さんはこれ毎週やってんのか…!」ってくらい大変でした。本当に魚面さんには頭が上がりません。このフォームを作るのがまた一苦労で、マジでパソコンかタブレット買わなきゃいけないかな…と思いました。

しかし、フォームで結果を追ってるのはすげー楽しかったっす。おっと、これは大丈夫か…となりつつも、思惑通りな展開になると気持ちいいですね。

ただ、なんで普段休みは何もなく過ごせるのに、こういう時間でスケジュール切ってることをやってる時に限って、しかもちょうどフォーム作ったり集計したりする一番大変なタイミングで野暮用が入ってくるのでしょうか………

すいません、愚痴ってしまいました。

とにかく、バカジニストの皆様のおかげで最後まで行くことが出来ました。
ゲーム性に拘ったがためにルールがややこしくなってしまったにも関わらず、さすがの頭の回転の速さで対応して頂いて助かりました。

本当にお疲れ様でした。

通報 ...