バカジニスト大喜利

【週末大喜利】19年3月16日(土)  第1回ファニートラップ!色仕掛け大喜利 / 76

102 コメント
views
7 フォロー
76
道化 2019/03/17 (日) 13:55:30 修正 3fc6c@e3919

第4問は決勝戦となります。

黒のチャンピオン・紫子さん、青のチャンピオン・スケルツォさん、赤のチャンピオン・魚面さんの3名のみで争われます。

お三方はお題に対して、それぞれの勝利した色を使って回答して頂きます。ボケはお一人2つまでとさせて頂きます。

決勝戦のお題は、

色を使って「悲しいダジャレ」を作ってください。

「悲しいダジャレ」とは、さまぁ~ずのコントで登場する「布団がふっとんだ!病気のおじいちゃんの…」「みかんがみっかんないよ!みかんがみっかんないよ!…みかんなんて最初からないのよ…」のような悲しい一言のついたダジャレのことです。

通報 ...