バカジニスト大喜利

【Q&A】3月6日(水) あなたを奮い立たせる曲は何ですか? / 13

34 コメント
views
7 フォロー
13
取込ペテ子 2019/03/09 (土) 11:59:44 02ec4@934ed

仕事中、作業をハイペースでこなしていく時。
ゲーマーでしたからね、脳内に当時のゲームミュージックを流すんですよ。
ゲームメーカーのタイトーさんのミュージックチーム「ZUNTATA(ズンタタ)」が好きだったのでそのへんを
ニンジャウォーリアーズと言うゲームの「DUDDY MULK(ダディマルク)」とかが好きですね。後半の三味線ソロとかゾワゾワして仕事の効率爆上げですw
で、調子上がってきて何か口ずさみたくなったらアニソンで
マクロスフロンティアの「射手座☆午後九時Don't be late」とか歌って定時を目指します。
 
工場勤めなんてこんなモンですw
 
眠気防止のために「タイムボカンシリーズの主題歌を一作目から順に歌っていく」というのも良いですね。逆転イッパツマンあたりでボルテージMAXです。オススメ
 
テンションマックスで「起動スイッチポチッとな!」
あ、指差確認はちゃんとやれよ!

通報 ...
  • 27
    魚面(ぎょめん) 2019/03/15 (金) 07:27:35 >> 13

    ZUNTATAさん、全く知らない世界で衝撃!!
    疾走感ありますね!!テクニックも凄いし、変調も多くて面白い曲!!このクエスチョンがなければ知る事がなかったので、とても新鮮です(^^)

    「射手座☆午後九時Don't be late」も始めて聞いたんですが、タイトルからおふざけ系かと思ってたんですが、ちゃんとした良い曲でしたね(^^)

    豚もおだてりゃ木に登る、ですねww