バカジニスト大喜利

【Q&A】2月27日(水) こんなバイトしたことがあります / 5

14 コメント
views
7 フォロー
5
紫子 2019/02/27 (水) 19:07:43 5bf61@d9e62

私はブルボンでプチポテトを詰めたり、焼きたてのポテトチップスが釜から出てきたところをベルコンで素手でひっくり返したりってのをしました。
面接で簡単な実技みたいのをした時に手際がいいと言われ、学生バイトが本来置かれないプチポテトの詰め部分をやった時は隣に主任ぽい人がいて緊張しました。流れが速く、詰めないとプラスチックケースもガンガン流れてくるから1度機械を止めてしまいパニクって泣いてしまいました恥ずかしい…
バイトして給料いただいて、自転車を買いました。盗まれたんでねっ。けっ。

締めですか。バイトするなら、腰が曲がらないうちがいいですよね。

通報 ...
  • 10
    魚面(ぎょめん) 2019/03/02 (土) 13:51:01 >> 5

    意外なアルバイトですね!!
    読み始めて最初は、おぉ!!ポテチ食べ放題じゃないか!?なんて良いバイト!!
    と思ってたんですけど、全然そんな雰囲気ではなさそうですね(^^;)

    流れ作業みたいなやつは僕もやった事ありましたけど、時間が経つとリズムが裏打ちみたいに逆になって狂うますよね。(深夜だったのもあってw)

    何にせよ貴重な体験、
    腰が曲がらないうちにできて良かったですね(^^)