バカジニスト大喜利

【Q&A】2月06日(水) 電話のエピソード / 8

11 コメント
views
7 フォロー
8
紫子 2019/02/13 (水) 17:15:13 5bf61@7317b

私は電話が苦手です。耳の聞こえがあまりよろしくないのと、名前を間違って言われたり友達のお母さんに昔理不尽な理由でこっぴどく怒られて、父上が代わって怒鳴り散らした事があるからです。

だから、遠距離の時に電話が来るのがまじで苦痛でした。

あとは、何かの節目で数学の恩師と電話で話しましたが、1時間2時間と親身に話してくれた思い出があります。

通報 ...
  • 10
    魚面(ぎょめん) 2019/02/14 (木) 13:00:33 >> 8

    理由は違うかも知れませんが、僕も電話が苦手(というか嫌い)です!!
    電話苦手な方、多いかも知れませんねw

    不尽な理由で怒られるの嫌ですね(T_T)
    電話だと強い人いますからねw

    名前を間違って言われる頻度が3人に1人ぐらいになると全く気になりませんよ。僕はいよいよ否定もしなくなっちゃいましたね。
    苗字が珍しい人あるあるです。

    恩師と電話だなんて、ちゃんといい想い出もあるじゃないのよ~♪(わしゃ誰だ)