バカジニスト大喜利

【Q&A+b】19年1月9日(水) 好きな髪型は?

19 コメント
views
7 フォロー

2019年から、
Q&A は 
Q&A+b
 と変わります

”+b“は小ボケです。
ここにしかないQ&Aを目指したいと
考えてしまったのです


第34回目のクエスチョンは紫子さんから頂きました~!!

【Q】『好きな髪型は?』
 19年1月9日(水)~ 

自分がしてみたい憧れの髪型でも、好きな異性の髪型でも、好きな髪型であれば何でもOKです!!
教えてください(^^)

+b (自由参加)
『その好きな髪型を何かに例えて話を締めて下さい。』


ガンガン募集中~!!
第32回【Q】ペットの思い出を教えてください?
第33回【Q】あなただけ?が知ってる冬の名曲

実験的新企画、開催中!!
(仮)シンプル大喜利


※Q&Aのテーマ大募集中!! ⇒ こちらから


※投稿は一般公開になります。

魚面(ぎょめん)
作成: 2019/01/08 (火) 20:41:02
最終更新: 2019/01/09 (水) 19:02:42
通報 ...
1
紫子 2019/01/09 (水) 19:43:29 5bf61@d8db6

あたい、行きます。
好きな髪型は羊ヘアです。菅谷梨沙子さんの羊ヘアはなかなか自分じゃ出来ないし珍しく個性的な髪型だし、飯窪春菜さんのロングヘアの耳元に編んで巻いた羊ヘアも可愛いです。
1番の憧れは、ウォーターフォールですが練習してすぐ挫折しました…
ウォーターフォール…まんま滝ですが何かに例えたら…なんだ。慶応エスカレーター式…とかですかね。

3
魚面(ぎょめん) 2019/01/10 (木) 13:15:17 修正 >> 1

「(なるほど!!これが羊ヘアか!?
すげぇ~ウォーターフォール!!)」

周りの目を気にしながら、昼休みに検索して見てますww
これはもう、作品の部類ですね(^^)
エスカレーター式慶応生はこの髪型ように遊んでそうですからねw

+b、トライありがとうございます!!

2

僕に関してはそこまで髪型に好き嫌いは無いです!特に男性の髪型に対しては。女性に対してもそこまで好き嫌いはなく、強いて言うならショートヘアの女性が好みです!まぁでもアローラの姿のダグトリオは決して嫌いではありませんw(むしろ好きw)

4
魚面(ぎょめん) 2019/01/10 (木) 13:20:35 修正 >> 2

ショートが似合う女優は、結局、
伸ばしても良い。
っていう、しょうもない持論がありますw
ショート良いですねww

ダグトリオって見たことあるぞ!!
地面の下、ムッキムキのやつだな!?
(ばかじんのお題で見たw)

5
道化 2019/01/10 (木) 15:16:24 3fc6c@47929

私は、女性の髪型なのになぜか男性の名前の付いた「ボブ」が好きです。
特に、ストレートですっと下に下がっているPerfumeののっち的な髪型がいいですね。
個人的にそういう状態を「フルハウス」のダニー役の俳優さんの名前にちなみ、「ボブ・下(サ)ゲット」と呼んでいます。

8
魚面(ぎょめん) 2019/01/10 (木) 20:22:09 >> 5

好きな女性タレント、大概ボブヘア~。
もう、ボブ最強な気がしてしまってますが、画像検索してみると、ボブの中でも好き嫌いありそうですね。
そんな中、ノッチのボブはいい!!
ノッチのオバマより、ノッチのボブが良い!!
流石、分かってらっしゃる😋

ボブ・下(サ)ゲットさんは、ガリットチュウ福島の船越英一郎かとw

6
踵残(きびなご) 2019/01/10 (木) 19:18:12 1db8b@ec842

ものすごく萌えてしまう髪型があるのですが名前がわかりません...
女子の髪型で、1.降ろすと肩くらいの長さで後ろを一ヶ所止め、2.ポニーテールではなくきつめで片側に寄せて、3.2と反対側の前髪の一部が垂れてる
言葉では説明が難しいですが、この髪型の子を見かけるとしばし見惚れてしまいます(変態ですなw)
名前がわからんので例えるというより勝手に名付けます。

鬼太郎の妖怪アンテナが垂れたような感じなので

『妖艶アンテナ』カット

7
踵残(きびなご) 2019/01/10 (木) 19:19:38 1db8b@ec842 >> 6

ど下手ですがイメージ載せときますw画像1

9
魚面(ぎょめん) 2019/01/10 (木) 20:36:11 >> 6

絵までつけて頂きありがとうございます。
イメージと違ったら申し訳ないですが、夏祭りで神輿を担ぐ女性に、そんな髪型の方いませんかね??ちょっとヤンチャそうな気がしますねw
妖艶アンテナカットw の正式名称!!
教えて!?わかる方!!

(↓因みに僕はこんな感じをイメージしました)
画像1

11
踵残(きびなご) 2019/01/10 (木) 21:07:18 1db8b@a50d3 >> 9

誰やねんwww

お祭りでも見かけそうですが、私のイメージは白シャツ姿のキャリアウーマンです
アカふちの眼鏡なんかかけていようものなら即死しますw

10
紫子 2019/01/10 (木) 20:45:45 5bf61@8a30c

画像1

サイドテールのことかと思ったけど違うんかな。人差し指の絵ド下手。ふっ。結び目はもっと下のイメージ。

12
踵残(きびなご) 2019/01/10 (木) 21:09:53 1db8b@a50d3 >> 10

ありがとうございます!
たぶんこれです!

サイドテールっていうんですねー
今日は忘れないように「サイドテール...サイドテール...」ってずっと呟きながら帰ります(そして通報されるw)

13
魚面(ぎょめん) 2019/01/10 (木) 22:51:34 修正 >> 10

あっ~なるほど!!
サイドテール検索したら、全然ふんわりやさしめのイメージでしたね(^^;)

14
魚面(ぎょめん) 2019/01/10 (木) 23:17:02 修正

私行きます!!
女性の髪型は、ミディアムパーマとボブの行ったり来たりが良いと思いました。
自分がやってしてみたかった髪型もボブヘア。
画像1
こっちのボブですけどw
僕は顔が濃いめで剛毛だったのでドレッドとかアフロが似合いそうと言われてて、いつかどこかでチャンスがあったらやって見たかったんですが、だいぶハゲてきちゃいました(>_<)

分かり辛く例えると、花火大会で一番盛り上がるやつです。

画像1

15
踵残(きびなご) 2019/01/10 (木) 23:24:59 1db8b@a50d3 >> 14

花火に例えるの分かりやすい(笑)

16
別館8階 2019/01/11 (金) 18:20:44 00e28@bcf65

僕は昔からずっと黒髪・短髪なので、茶髪ロン毛をしてみたかったですね。キムタクみたいな。
女性の髪型にはあまりこだわり無いですが、普段前髪ある子が、前髪上げてオデコ丸出しにするとギャップで萌えます。思わず「今日オデコ丸出しじゃん」と言ってしまいます。

例えて言うなら、「何とも思ってなかった幼なじみが高校入って急に女っぽくなり、思わず意識してしまう」現象です。

17
魚面(ぎょめん) 2019/01/11 (金) 19:58:56 >> 16

なにか全体的に艶的なものを感じるのは、、私だけですかね?ww

自然の流れで「丸出しじゃん」って言えるのはごいす~ですねw
僕ならムッつりがでますね(^^;)
もうなんなら、幼なじみのおでこ丸出しだったら大変ですねww

因みに僕は大学時代は茶髪のロン毛でしたが、思ってた感じにはなりませんでした…

18
海老石いろは 2019/01/12 (土) 15:39:08 eb1ec@229fb

明るめの色のベリーショートが好きです
一時期の木村カエラさんが近いと思います
本当はジャイアンツオレンジやカープレッド位までいきたい所ですが、
自分ではそこまでの勇気がないので
せいぜい清水エスパルスがやっとでした

19
魚面(ぎょめん) 2019/01/15 (火) 13:10:43

僕みたいなダサダサな人間は、色の名前とかも疎いので、スポーツ球団に例えてもらえると、大変解りやすくてありがたいっす😄
ただエスパルスって、なかなかの気合ですよ!!
すれ違ったら絶対チラ見しちゃいますよねww
ばかじん時代から約4年半で形成されたいろはさん像がまた、崩されましたね(^^)