ANGEL BBS

京都に輝くお花企画 / 74

126 コメント
views
1 フォロー
74
サーモンピンク 2018/08/26 (日) 16:13:12

こんにちは、サイトー様、aqua様、千秋楽まで、お花の、事を、本当に、お世話になりました。こんなに素敵な企画に、参加させて頂けて、とても幸せです。お花の好きな吾郎さんが目にして下さったと思うと感謝しています。19日に、お花も、撮影させて頂く事も出来ました。拙いメールを入れさせて頂きました。初めてのことでしたが、感謝しかありません。3日開幕した、君の輝く夜に、も、今日が、千秋楽なんですね。無事に千秋楽を迎えます様にと願っていました。一回しか、舞台を観る事が出来ませんでしたが、一回でも、初の吾郎さんと同じ空間に居られて平成最後の夏の良い思い出が出来ました。本当に感謝してます。どうも、ありがとうございました。まずは、お礼まで、

通報 ...