ANGEL BBS

3つのLIFEのお花企画

66 コメント
views
0 フォロー

chateau de l'angeに集うみなさま

Bunkamura シアターコクーンに13年の時を経て伝説の四人が戻ってきます!

演目が『LIFE LIFE LIFE~人生の3つのヴァージョン~』に変更されたことによる新たな化学反応で私たちを更に楽しませてくれるはず♪
頑張る吾郎さんに私たちファンから応援を込めてお花を贈る企画を立ち上げました。
『 3つのLIFEのお花企画 』です。
下記★印をお読みの上、ご賛同いただければどなたでも参加を承りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

★シアターコクーンでの公演を対象といたします。
 
 ※シアターコクーンはロビーに置くお花は受け付けていません。
 ※楽屋階に置かれることになりますのでお花は画像のみとなります。

★ロビー用のお花ではないため大きさも限られますので今回はご参加いただける方
 一律1,000円といたします。

★初日は毎回恒例の参加者の数の薔薇のアレンジメントを予定しております。
 

★お申込の期限は【 3月22日金曜日 】といたします。

『3つのLIFEのお花企画 』

◆お花の立て札は「chateau de l'ange ファン一同」

◆お花と合わせて参加者の名前(本名orハンドルネーム)を記載したカードを送ります。

◆お名前の順番は参加申し込みメール到着順とします。

◆参加費    一律 ¥1,000- 

◆参加ご希望の方は下記メールアドレスへお申し込みください。
 
(必須記入項目)
  ①メールタイトル  「 3つのLIFEのお花企画 」
  
  ②カードに記載して欲しいお名前(本名、ハンドル
    ネームのいづれか一つ)
 
  ③氏名(振込人名)

振込先や入金確認等はlifelifelife563@yahoo.co.jpから送りますのでドメイン・指定受信等の受信制限をかけている方はこちらのヤフーメールが届くように受信設定願います。

◆お申込メールを頂きましたら、振込先を記載したメールを返信します。
 

◆お花の種類、回数は未定です。

◆後日お花の画像をアップいたします。
 
◆ご質問も下記アドレスへどうぞ。
 (質問の際のメールタイトルは「質問」でお願いします。)
lifelifelife563@yahoo.co.jp 「 3つのLIFEのお花企画 」サイトー・aqua

サイトー・aqua
作成: 2019/03/09 (土) 22:07:40
通報 ...
  • 最新
  •  
42

毎回素敵なお花とメッセージをありがとうございます!
自分一人では出来ないことなので、参加させていただけて嬉しいです。
遅くなりましたが、先ほどメッセージを送らせていただきました。
よろしくお願いいたします。

43

サイトー様 aqua様
いつもとてもきれいなお花を贈っていただきありがとうございます。
お花好きな吾郎さんはきっと喜ばれたことと思います。
ありがとうございました。

44

素敵なお花企画だけでなく、さらにメッセージ企画まで…ありがとうございます。
心より感謝申し上げます。
締め切り間際になってしまい大変恐縮です。先ほど送らせていただきました。
よろしくお願いいたします。
参加させていただけて、本当に嬉しいです。

45

今回も素敵な企画に参加させていただきありがとうございました。
昨日メッセージを送らせていただきました。こちらもありがとうございます。
次の舞台の時にもぜひ参加させてください。
56の日に56万回の再生もかないましたね。こちらも良かったですね。

46

大変遅くなりましたが先ほどお花企画のメッセージを送信しました。
お手数をお掛けしますがよろしくお願いします。
素敵な企画ありがとうこざいました。

47

ギリギリになって申し訳ありません💦
メッセージ送りましたのでよろしくお願いします。
サイトーさん、aquaさん、kazuyoさん
お忙しい中 いつも本当にありがとうございます。

48
サイトー・aqua 2019/05/13 (月) 13:36:51

「3つのLIFEのお花企画」にたくさんの方のご参加ありがとうございました。
おかげさまで今回も吾郎さんにお花を贈ることができました。
お忙しい中、メッセージもありがとうございました。

メッセージブック、遅くなりましたが朝イチで文化放送「編集長稲垣吾郎」稲垣吾郎様宛に宅急便で出してきました。
いつもと同じアルバム、今回の色は「ガンメタル」(笑)。

皆さまからのメッセージの他に、送ったお花の写真と使用花材についてのページも入れてあります。
ラストのページは、メッセージとは関係なく今回のお花企画に参加してくださった方全員のお名前を入れました。

画像1
画像2
画像3
画像4
画像5

ありがとうございました。

49
サイトー・aqua 2019/05/13 (月) 13:38:44

*チラシは2L版に印刷してあり、アルバムの大きさはA4版です。

50

サイトーさん、aquaさん、kazuyoさん
素敵なメッセージアルバムを作っていただきありがとうございます。
とってもお手間がかかったことと思います。

吾郎さんのブログに白いカラーと白い薔薇。
きっとchateau de l'angeからのお花達だと思って幸せな気分になりました。

本当にありがとうございいました。

51

お疲れ様でした。いつもありがとうございます。
吾郎さんのブログのお花、カラーと薔薇はきっと・・・
と嬉しくなりました。こんなに大切にされているなんて
私たちは本当に幸せですね。こういう幸せの往復が近いうちに
出来るといいですね。本当にありがとうございました。

52

サイトーさん。aquaさん。kazuyoさん。
素敵なメッセージカードをありがとうございました。
そしてブログの中のお花が。。。
素敵な企画に参加させていただき本当にありがとうございました。

53

素敵です!!こんなに素敵なアルバムに私の拙いメッセージも加えて頂いているかと思うと嬉しさと共に心苦しいような‪恥ずかしいような気持ちでいます(笑)今回も全てお任せしてしまいましたが、本当にありがとうございました。

54

お花企画に参加させて頂きありがとうございました。
いつも綺麗な素敵なお花にうっとりとしていました。感謝の気持ちでいっぱいです。
また次回も是非参加させて下さい。よろしくお願いいたします。

55

サイトー様、aqua様、kazuyo様
この度はお世話になりました。
メッセージブックも素敵です!
吾郎さんのブログ嬉しかったですね。
参加させていただけたこと本当に感謝しています。
ありがとうございました。

56

サイトー様、aqua様、kazuyo様ステキなお花とメッセージブック、ありがとうございます。
参加させていただけてただただ感謝です。
ありがとうございます。

57

いつも素敵に丁寧に作り上げていただきありがとうございます。きっと吾郎さんも喜んでくれますね。

58

「ガンメタル」のメッセージブック素敵です! ここに私の拙い文がのってるのかと思うと恥ずかしいですが…
サイトーさん aquaさん kazuyoさん
お花&メッセージ企画に参加させていただき本当にありがとうございました。

59

お忙しいところ、ありがとうございました。
お花企画に参加させていただけて
うれしかったです。
素敵なお花やメッセージブック、
いろいろとありがとうございました。

60

サイトーさん、aquaさん、kazuyoさん
ステキなお花たちとメッセージブック、
ご尽力いただき感謝しております。
吾郎さんもきっと喜んでくれてますね。

この企画に参加でき、嬉しく思っております。
ありがとうございました。

61

kazuyoさん、aquaさん、サイトーさん、今回もお世話になりました。とても素敵なお花とメッセージブックですね。皆さんお忙しい中、本当にありがとうございました。

62

サイトー様、abema様、kazuyo様、素敵なお花、メッセージブック、ありがとうございました。お世話になりました。
今回は劇場で素敵なお花を見れなかったけど、吾郎ちゃんのブログで大切にしてくれているのがわかって嬉しかったですね。
本当にありがとうございましたm(__)m

63

サイトー様、aqua様、kazuyo様、とっても素敵なメッセージブックをありがとうございます!
吾郎さんと LIFE LIFE LIFEに合うぴったりの挿し絵に感激です!
今回は吾郎さんからファンが送ったお花への言葉や、ブログもとっても嬉しかったですね!
それもこれもこのお花企画をいつも立ち上げてくださっている皆さまのおかげです。
本当にありがとうございました!

64

サイトーさん、aquaさん、kazuyoさん、お花とメッセージブックを今回もありがとうございます。ガンメタル色のメッセージブックはフライヤーの色とピッタリ合ってとても素敵です。
ファンが贈ったお花の写真を吾郎さんがブログにアップしてくれる・・・気持ちのキャッチボールが出来ているようで嬉しいですね。この企画に参加できて幸せです。
今回も大変お世話になりありがとうございました。

65

サイトーさん、aquaさん kazuyoさんこんにちは今回はお花企画に参加出来て本当に嬉しかったです五郎ちゃんもブログにファンの方から舞台にお花頂いたと写真アップして下さいましたね嬉しですよね気持ちが伝わって居て感激です此れからも皆様宜しくお願いします本当に有難うございました🙇‍♂️

66

今、メッセージブックを見せて頂いています。
長く、皆さんがこのように交流をされてきたのだなと、感動しています。
改めて 良い舞台だったなぁと思い返しています。
お世話になりました。
お花企画に参加できた事、嬉しかったです。
ありがとうございました。