ANGEL BBS

「No.9-不滅のメッセージ企画」

15 コメント
views
0 フォロー

とうとう赤坂、横浜、大阪、久留米の地に不滅の美を持つ稲垣ベートーヴェンが再来します。
大好評だった2015年初演『No.9-不滅の旋律』から三年!
新たなるキャストと一緒につくり上げた舞台が楽しみですね。

今回恒例のお花企画は出来ませんでしたが素晴らしい舞台でいつも私たちを
楽しませてくれる吾郎さんにNo.9の感想や応援のメッセージを送る企画を立てました。

「No.9-不滅のメッセージ企画」

下記に沿ってメッセージをお送りください。

■メッセージは140字以内でお願いします。

■メッセージはメールで「unnmeino2@yahoo.co.jp 」宛へ

■メールの件名は「No.9-不滅のメッセージ企画」

  
■内容はNo.9の感想、吾郎さんへの応援

■メッセージに添える名前は、本名・HN・ラジオネームのいづれかひとつ

■お一人様一通限り

■締切日:2019年1月16日(水)

 
 ※字数オーバーやお一人で複数メッセージを送られた場合等はこちらで
  編集・カットいたしますことご了承くださいませ。

 ※いただいたメッセージをとりまとめてブック形式にして
  ラジオ番組「編集長稲垣吾郎」宛てに送ります。

「No.9-不滅のメッセージ企画」unnmeino2@yahoo.co.jp

サイトー
作成: 2018/11/09 (金) 09:20:02
通報 ...
2

稲垣吾郎さま。
No.9の舞台東京初日から続けて三回観させていただきました。
三回ともそれぞれ生の舞台なのでその時その時で観ている方の受け取りかたが違ったりでとても楽しい舞台でした。
吾郎ちゃんの演技が迫力あり素晴らしかったです(涙)
そして客席の全員が暖かくて本当に幸せな時間でした。
吾郎ちゃんもまだもう少し舞台があるので頑張って乗りきってくださいね。
これからもずっとずっと稲垣吾郎さまを応援していきます。

3
エバーグリーン 2019/01/14 (月) 03:43:12

稲垣吾郎様

不滅の旋律、とても素晴らしい舞台でした。
当初、東京と横浜二回観に行く予定でしたが一度観たら虜になり結局五回観させ頂きました。
私は京都に続き二度目の観劇でした。正直ど素人です。
でも不滅の旋律は本当に感動しました。
吾郎ファンとして舞台の上の吾郎ちゃんを誇らしく思いました。ありがとうございます。
これからもご活躍を楽しみにしています。

4
フリーバード 2019/01/14 (月) 15:33:29

稲垣吾郎さま
横浜千穐楽まで9回ルイスに会えました。第九も何度か弾いているクラシック好きなので、初日観劇以来頭の中は第九が鳴り響き、ルイス吾郎さんの顔、姿、仕草が離れません。4人揃って観に行くであろう再々演が今から楽しみです。指に怪我も負われた長丁場、本当にありがとうございました。

5

稲垣吾郎様
NO9は大阪オリックス劇場で観劇させて頂きました
観劇など無縁な私でしたが想像を超えて素晴らしかったです。
もう一度噛み締めてゆっくり観たかった。
今でも劇場の中であの圧倒的なパフォーマンスが出来るなんで信じられないです。
まずはお身体を休めてください。

6

夜中にメッセージ送りました。よろしくお願いします

7
ちょこぷりん 2019/01/16 (水) 00:12:17

はじめまして。
メッセージ送らせていただきました。
よろしくお願い致します😌

8

稲垣吾郎様
お疲れ様でした。吾郎さんの誕生日とイブに観に行きました。前回の公演も感動しましたが 今回は更に 吾郎さん 声も出ていたし 吾郎さんがべートーヴェンにしか見えませんでした。圧巻な演技に引き込まれて行きました。人の心を動かす演技ってこういう事なんだなぁとつくづく感じました。私もこれからの人生を吾郎さんを糧に頑張ります。吾郎さん ありがとうございます。そして大好きです。

9

東京で観劇しました。その後の大阪~久留米の様子をNAKAMAのtwitterで読むことが出来、私もずっと観に行っているような感じがしました。舞台の美しさ、ピアノと歌とお芝居の融合、吾郎さん達の心を鷲掴みにするお芝居。吾郎さんのライフワークになることを期待しています。

10

稲垣吾郎様
「no.9 不滅の旋律」お疲れ様でした。初演も観させて頂き、今回、再演を大阪と久留米で観劇いたしました。ベートーベンが生きていた時代を体感したような素晴らしい舞台で吾郎さんがベートーベンにしか見えませんでした。
また再々演があることを期待しています。素晴らしい舞台をありがとうございました。

11

全てが終わってしまい、ファンもまたルイスロスです。双眼鏡の丸い窓の中のルイス様の涙を見ては感動し、こちらも泣いてしまいました。私の最終は横浜のクリスマスですが、吾郎さんの、はにかんだハンドベルが可愛らしく永遠の思い出になりましたよ!またルイス様に逢いたいです!再会をお待ちしています!

12
SAKURA true peace 2019/01/16 (水) 21:28:19

先程送信させていただきました。
素敵な企画に参加をすることができ、感謝しております。

13

お花企画に続いてのメッセージ企画ありがとうございます。
先程送信しました。よろしくお願いいたします。

14

横浜2公演観劇しました。頭では吾郎さんだと思っているのですが吾郎さんには見えず、終盤は本当にベートーヴェンが憑依しているように感じました。歓喜の歌での客席も含めた高揚感と一体感は感動的でした。素晴らしい舞台を本当にありがとうございました。きっとあると信じて再再演お待ちしています。

15

いつも素敵な企画をありがとうございます。大変遅くなりましたが、送信させていただきました。よろしくお願いいたします。