株取引を基礎から学び、交流も楽しむ

株取引を基礎から学び、交流も楽しむ / 42

107 コメント
views
9 フォロー
42
かぶふる 2018/12/27 (木) 23:39:45

kirさま、お蕎麦さま
大変勉強になる分析、ご見解を書き込んでくたさりありがとうございます!
Yahoo掲示板も終了ですし、これからを心細く思っていたところなのでとてもとても嬉しいです!!
私はといえば、今回の下落の際ほぼノーポジではあったのですが、含み損をかかえた個別に途中から両建てで蓋をしたはいいものの、売りをはずすタイミングを失い、どうしていいか途方にくれていました。このまま来年に持ち越しになりそうです。
せっかく寅午さんに両建て技を御指南いただいたのに、、

来年は少しでもこちらの皆様にちかづけるよう努力していきたいと思っています。
引き続きよろしくおねがします!

通報 ...
  • 43

    かぶふるさん、初めまして。
    ザルのように「漏れ」が多いkirです。
    いつもお蕎麦さん・スワンさんに助けられています。
    よろしくお願いします。

    好き姫さん、今日は独り舞台のように書き込みまして申し訳なく思っています。
    取り敢えず暴落もこの辺で済んで「ホッ」としています。
    いよいよ、こちらの板がメインになってきますね。
    よろしくお願いします。
                       kir