株取引を基礎から学び、交流も楽しむ

株取引をひと休みして、おしゃべり

34 コメント
views
7 フォロー

「株取引を基礎から学び、交流も楽しむ」で出会ったひとたちと株に関係ない話を延々としたいときに使いましょう!
セーラームーン ウラヌス かっこいい!!
ファイアエムブレム ヒーローズ スマートフォンゲーム 大好き!

日本が好きですか?(好き姫、姫様スキ)
作成: 2018/10/08 (月) 01:47:06
通報 ...
1
日本が好きですか?(好き姫、姫様スキ) 2018/11/30 (金) 14:51:26

扇さん ここだよ。 いまなら、がら空きだよ。
textream掲示板が終わったら混むかも?
早く書き込めば、これからも気軽に書き込めるよ!

3

あっ…、こっちにも書けた(笑)🎵

5
扇❤️ 2018/12/02 (日) 10:22:58 >> 1

姫様スキさま、おはようございます😃
こっちは、とても良い御天気の日曜日よ。
楽しい1日を…💋チュッ

2

姫様スキさまこんばんは~💕
ありがとう。
御言葉に甘えて、参りました~🙆‍♀️キャー
使い方がまだよく分からないけど、
どうぞここでも宜しくね🎵
楽しい土日を御過ごし下さい

4
扇❤️ 2018/12/01 (土) 22:25:48 >> 2

てすと

6
日本が好きですか?(好き姫、姫様スキ) 2018/12/02 (日) 11:31:36 >> 2

扇さん こんにちは

ようこそ!

こちらは、ヤフーtextreamと違って、ノーマル会員でも何枚でも画像を貼れます。

「本文上で最大サイズ表示」を選んで貼ると。この通り。

今日は良い天気ですね。

画像1
画像2

8
日本が好きですか?(好き姫、姫様スキ) 2018/12/02 (日) 12:54:37 >> 6

ええ、ぜひ!
textreamに画像を貼っても消えちゃうよ!
文章も消えます。

だから、こちらへの切り替えを検討してね。
南洲先生やクロサギさんも来てくれたら面白いのに・・・

これだけ色々とできて無料です。

管理人権限で、あらし様にご退場いただくことも出来ます。

10
扇❤️ 2018/12/02 (日) 12:56:45 >> 6

姫様スキさま、こんにちは😊
さっきから色々やってみてます(´艸`)
私はスマホからなのですが、スマホからは
画像が貼れないのかな…またちょっとやってみよう…(当分、消えたり現れたりするかも…すみません…笑)

11
日本が好きですか?(好き姫、姫様スキ) 2018/12/02 (日) 15:24:10 >> 6

扇さん
スマホでも出来ますよ。

メニューが、【 … 】に含まれています。
ここをタッチして全てのメニューを出します。

スクリーンショットを付けました。
画像1
画像2

13
扇❤️ 2018/12/02 (日) 18:46:39 >> 6

画像1
ありがとう、姫様スキさま
再挑戦

14
扇❤️ 2018/12/02 (日) 18:48:27 >> 6

画像1
きゃ~🎵🎵💕
出来た、出来た~🙆‍♀️ワーイ🌹🌹
姫様スキさま、お騒がせ致しました🙇‍♂️💕

15
日本が好きですか?(好き姫、姫様スキ) 2018/12/02 (日) 19:00:21 >> 6

扇さん 素晴らしいイラストありがとう。

16
扇❤️ 2018/12/02 (日) 23:37:13 >> 6

画像1
姫様スキさま…お休みなさい😴💤
また明日…☆☆☆。…。

17
日本が好きですか?(好き姫、姫様スキ) 2018/12/15 (土) 20:17:04 >> 6

扇さん こんばんは

クロサギさんの再々出発のホームページに入れて頂きました。
※ 無料で良いと言って頂けました。 感謝!!

おそらく、扇さんもお誘いを受けておられると思います。

ヤフーが終わったら、こことクロサギさんのところで、おしゃべりしましょうね。

またね♡

18
扇❤️ 2018/12/16 (日) 11:23:10 >> 6

画像1
姫様スキさま、こんにちは😊💕
お久しぶりです~🙆‍♀️キャー💕
textreamのコメント、ありがとう。

クロサギせんせの件ですね。
私、あれから応援メッセージをせんせのHPに入れようとタイミングをみていたのですが、そのうちtextreamの酒飲みの部屋に、いつもの荒らしメンバーが乱入して…でも結局aokoさんら酒飲みの部屋のメンバーと荒らし連中が仲良くなっていて
「あれ~」と思っていたのです。芋嫁という方はせんせのHPにケンカ腰コメントを入れているし…💧
HP動いてないみたいだし…。せんせの酒飲みの部屋2というHPは崩壊したのですか
結局メッセージを入れないままだったので、クロサギせんせからはお誘いも何もありませんわ。
せんせは酒飲みの部屋の方々と御別れしたの…

19
日本が好きですか?(好き姫、姫様スキ) 2018/12/16 (日) 14:17:58 >> 6

こんにちは
話が盛り上がらないから酒飲みの部屋から抜けたというメールを頂きました。

という訳で、さらに新しく解説されたホームページです。

9
日本が好きですか?(好き姫、姫様スキ) 2018/12/02 (日) 12:56:06

あ、7番の投稿が消えていますね・・・

日付をクリックすると編集または削除が出来ます。
※ログインが条件です。

20
日本が好きですか?(好き姫、姫様スキ) 2018/12/16 (日) 15:09:30

扇さん こんにちは

クロサギ先生のホームページのURLです。
https://r.goope.jp/teilwall1024/contact

ここに、扇さんのメールアドレスなどの必要事項を入れれば、クロサギ先生から返信を頂ける見込みです。

LINEで、このURLを教えても良いと許可を頂きました。

ご質問の答えにつきましては、ご本人から直接お聞きくださいませ。
※ 伝言ゲームで間違って伝えてしまったら良くないので。

またね♡

22
扇❤️ 2018/12/17 (月) 02:33:56 >> 20

画像1
姫様スキさま、こんばんは🌝🌜💕
お知らせをありがとう🙇‍♂️💕

→ご質問の答えにつきましては、ご本人から直接お聞きくださいませ。

そうですわね…😊直接が一番でした。
せんせがお元気そうで良かったです。
近々、御訪ねしてみます。
ありがとうございました、姫様スキさま
おやすみなさいませ😊

23
クロサギ 2018/12/17 (月) 11:13:36 f7b49@2b759

こんにちは。

24
扇❤️ 2018/12/17 (月) 11:21:46 >> 23

画像1
あら
せんせですの

25
クロサギ 2018/12/17 (月) 11:29:11 f7b49@2b759

そうですよ。ところで、プロフィール画像というのはどうやって登録するんでしょうか。

26
扇❤️ 2018/12/17 (月) 11:46:12 >> 25

きゃ~御本人だっ🙆‍♀️キャー💕

あのですね…💧私はスマホ画面なのですが、
右上の自分のアイコンスペースをタッチすると、ダッシュボードというのが出て来て、その中のアカウント設定で設定出来たと思うのですわ。画像1
違っていたら、すみません🙇‍♂️

28
日本が好きですか?(好き姫、姫様スキ) 2018/12/29 (土) 23:24:47 >> 26

扇さん、正解です。 今、メールアドレスの登録をしていただいています。 日付の位置で未登録って分かります。

33
日本が好きですか?(好き姫、姫様スキ) 2019/01/04 (金) 07:41:50 >> 26

明けましておめでとうございます。

さて、「神様に選ばれた人 No.4620 ちーさま…大丈夫ですか
に書かれた扇さんの質問の答え

1.ひまなひとと争ったら負けます。
2.誰にも返事もらえないひとは、確実に返事をもらうために悪口を言ってきます。
3.あなたが嫌と思うひとは、他のひとも嫌がっています。

現実と違い、ネットは電源OFFで縁が切れる素敵な世界です。

27
日本が好きですか?(好き姫、姫様スキ) 2018/12/29 (土) 23:22:25

クロサギさん、いらっしゃいませ。

29
クロサギ 2018/12/30 (日) 00:00:20

どうもこんばんは。

30
日本が好きですか?(好き姫、姫様スキ) 2018/12/30 (日) 00:03:29 >> 29

ばっちりですね。

31
投稿者が削除しました
32
クロサギ 2018/12/30 (日) 00:48:12 >> 31
34
日本が好きですか?(好き姫、姫様スキ) 2019/01/04 (金) 07:44:40 >> 32

次に写真を投稿される時は、3つ目の選択肢である
「本文上で最大サイズ表示」
を選んでください。

読む人が見やすくなります。画像1