株取引を基礎から学び、交流も楽しむ

株取引を基礎から学び、交流も楽しむ / 103

107 コメント
views
9 フォロー
103
kir 2019/04/26 (金) 08:37:36 修正

fumufumukriさん、久しぶりです。
今の相場は判断が難しいと思っています。ずっと手出ししていませんでした。
その中で、
三菱商事・島津・キャノン・・・・この中で最近考えていました。
三菱商事、買い遅れたかなと思っていました。(決断するには、相場を見ていなかったと)

島津とキャノンと下げ過ぎのJTを、此処3日間考えていましたが、昨夜決めました。

キャノンの月足を見て、2014年から今までのチャートです。
2800~4500 の範囲で、きれいなピラミッドを2つ形成しています。
今が3つ目のピラミッドを作る「起点」とすれば・・・・・当たるも八卦ですが。   

通報 ...
  • 104

    昨夜、月足のチャートを見て平成最後の銘柄を決めました。
     上がりきっている・山の7合目まで来ている・下向きになっている
    等々を省いて行きました。 残ったのがキャノンでした。
     未練タラタラでしたが、三越は「三尊」を作っていました。
     高島屋もJフロントも似通っていました。
     三井不は、今の価格帯で安住しているかな・・・

    週足で見る事が多かったですが、大局的な動きを見つけた感じです。
     船旅を経験して長期目線の銘柄にシフトを変えてきつつあります。