株取引を基礎から学び、交流も楽しむ

株取引を基礎から学び、交流も楽しむ / 100

107 コメント
views
9 フォロー
100
tds 2019/04/02 (火) 15:09:23 修正 119d7@ee574

ご返信ありがとうございます。
「こちら」を探していただいたのですね、お手間おかけして、ありがとうございます。
tdsのこちらは、この株取引を基礎から学ぶ のことでした。 4月には書き込みされるかと思い、待っていたのですが。ひとつ前のコメントです・・・

kirさんに、確認なのですが、お蕎麦さん、スワンさんの今いらっしゃる板は、好き姫さまのプライベート 鍵かけ?の板なのでしょうか?
「半分こ」の板にやってきた、b女子のような方防止の為にそうされたのかと? 掲示板が閉鎖した後、どちらへいかれたのでしょう?

まゆさんには、プラーベートの板に行かれたとお伝えしたのですが、後から、確認したくても分からなくて。
tdsも気になってきました。確認したいと思った時、kirさんしか、思い浮かばず。
好き姫様も、お忙しいようですね。

お蕎麦さんどうなさったのかしら? 年度末で、お仕事がお忙しい?
お蕎麦さんと、スワンさんのマシンガントークなつかしいなぁ。
まゆさんもきっと同じ気持ちだろうと思います。

相場とは、関係ないこと、ありがとうございました。
お蕎麦さん、スワンさんによろしくお伝え下さいませ。
kirさんも、季節の変わり目、ご自愛ください。

通報 ...
  • 101

えっ!!
    「こちら」は此処でしたか?  ハハハ
    とんだ勘違いでした。

ずっと4人で書き込んでいた板に、昨夜tetさんが見えられました。
    昨夜、tdsさんが此処、tetさんが向うに書き込んでいたのでお二人が
    同時に誘ってくれたのではと思っていました。
    つまり、tdsさんもご存知だったのかと思ってました。
    (だったらお蕎麦さんとスワンさんの事は聞かれないでしょうね。)

と言う事は、tetさんを含めて5人しか知らない板だったのですね。

あと一つ、閑散とした板をスワンさんが見つけて、そこに書いていましたが、
    スワンさんの書き込みをオウム返しにコピペした馬鹿が出てきまして、その時から
    その板にも書き込まなくなりました。
    「嫌気がする人」との関わりを避ける為だと思います。

102

私は、時たま此処を覗いて書き込みしていました。
    好き姫さんが折角作ってくれた板でしたから。

時々、狭心症が出るのであまり遅くまで起きていると、カミさんから
    注意的指導を受けます。(笑)