ガディウスギルドActivePartyメンバー専用BBS

日記スレ / 252

660 コメント
views
1 フォロー
252

ぶらりガディウス大陸の旅

◆◆◆坂田雛時謝罪会見◆◆◆
記者A:最近、日記さぼり気味じゃないですか?
記者B:ぶるーなんちゃらしすぎじゃないですか?
画像1
ひな:少子化問題、高齢エエーー者っアアーー、
   高齢者問題はー、ガディウスのみウワッハッハーーン、MMOのッハァーーーー
はい、、、ぶるーなんちゃらもやってますが、
どうも暑さにやられたようで、今日の日中も頭痛で寝てました。
これ、熱中症なんかなぁ。扇風機はかけてるんだけど。。
もうちょっとガディするようにします。。。

  • 7月14日
    今週は対人練習日!
    JTKに切り替えたんだけど、うまく操作できず、ストレスたまる(;''∀'')
    何かいいモノがないかと探していたら、昔使ってたものを思い出したので導入!
    この日の対人には間に合わなかったけど、次回はいけそう。
    普段狩りはJTK、対人はXWheelNTになりそう。
    対人が終わったら、コトリバザーに向けた決起集会!
    画像1
  • 7月15日
    コトリバザーに、みんなで参加!
    画像2
    博識な地雷さんがいないので、不安だったが、
    数の暴力で、APメンバが正解を重ねる。
    もこさんは、適当に答えた数字があっていたという奇跡を起こしていた!
    画像3
    なお、この日の景品「泥魔の魂」は、てっちんと、ひなけんが(σ・∀・)σゲッツ!!させていただきました!
通報 ...