現代の摂理 検索除外

こんばんは。

1 コメント
views
0 フォロー

師匠。お久しぶりです。こんばんは。お元気ですか。
全て削除されてますね。驚きました。

本日立春です。
運気が切り替わる時とは聞いてましたが、
霊の親から人事の連絡があり、それを師匠に伝えたくなり
検索してみました。

私は祝福解消となり、何とか立ち直ろうと努力しています。
月曜に霊の親と電話で話した折に師匠の話になり、
昨日、一昨日と霊の親に師匠の文章を送ったところです。

凄い師匠でしょ。凄い恩恵を受けました、と。
師匠のお陰で祝福に向かえたし、
神様に出会わせてもらいました、と。

この数日過去の文章を読み直し圧倒されてました。

霊の親が徳島教区長になります。
年末に説教したのに、これから彼の説教を聞く事になるとは衝撃です。

師匠に聞きたい事ばかりです。
やり取りを再開して頂けませんか。
偶にでいいですから考えて頂けませんか。
宜しくお願いします。

naomi
作成: 2021/02/03 (水) 23:29:35
通報 ...
1
naomi 2021/02/07 (日) 22:15:11 修正 c63f5@9a2ee

師匠。こんばんは。
読んで頂けないかもしれませんが伝えたいので書きますね。

今日で祝福から1年経ちました。
本当に長く苦しい1年だったと聖地で実感しました。

どこから何を間違えたのだろうと絶望し、
深く深く沈んでました。

2020の祝福を全力で求めた事も、
受けた事も、解消した事も、
その時その時、神様に祈りながら決断した事ですので、最善の選択だったのだろうと思うのです。

考えても分からないなぜ?という思いや自分を責めたり憐れむ思いでは事態は好転しなかったので、意識的に辞めようと努力しています。

私は愚かですので間違えた事も多々あったと思います。
この結果は途轍もなく残念無念で、筆舌に尽くしがたい痛みでしたが、今の状態も最善なのだと信じるしかないような気がします。

師匠の言葉を信仰のよすがとしてきたのも最善。
頂いた恩恵は絶大で感謝しきれません。

そして、私は激しく苦しみましたが、師匠がやり取りをやめられたのも最善なのでしょう。
師匠ほどの方が何となく辞めるとは思えませんので。

全て削除されてるという事は、「終わり」という表示なのかもしれませんね。

私の駄文は削除したいと思ってましたが掲示板を見る力が長らく出ませんでした。消されてて良かったです。
師匠の文章は残していて欲しかったので大変残念です。

師匠が削除されたのだから、分かりましたと静かに引き下がればいいのかもしれません。

しかし私はやっぱり、こんな引っかかる終わり方は嫌です。
出来ればやり取りを再開して摂理の続きを教えて頂きたいと願ってますが、師匠が拒否なさるのなら勿論受け入れます。

言葉だけを頼りにやり取りしてきたのですから、
終えるなら言葉で説明して欲しいと私は願ってます。

私の人生、信仰にこれ程に深く関与した御縁を、
訳が分からないまま断ち切られたら私は困ります。

勝手な言い分を申し訳ありません。
この思いを伝える事も最善だと思いますので伝えますね。
どうか届きますように。