伊豆海ダイビングリゾート

伊豆海のSTAYHOME動画はいかがでしたか?

10 コメント
views
0 フォロー

このコロナ期間にみなさんに少しでも元気になっていただければと毎日の動画配信を頑張ってまいりました。そして6/19海を再開することができました!多くの方に応援をいただきこのコロナを乗り越えることができました。そして毎日送られる動画はここで一度終了とさせていただきます。でもまた不定期にここで動画を配信させていただきます!ぜひお楽しみに!

もしよろしければこちらに動画のご感想をいただけましたら嬉しいです。それを励みにまた良い動画を作るべく頑張ってゆきます!

izumidr_33
作成: 2020/06/19 (金) 18:59:33
最終更新: 2020/06/19 (金) 19:04:19
通報 ...
1
izumidr_33 2020/06/19 (金) 19:03:25

テストテストIZUMI

3

都内で一人でステイホームしていました。毎日お昼頃配信される動画で本当に救われました。一人では気持ちが落ち込み気味でした。早く海にゆきたいです。ダイビングはもう1年ぶりですが、その時はぜひお世話になります。

4

毎日拝見していました。外に出られない日々の中、こちらの動画をたくさん見させていただきました。昨年一度しか行ってませんがここでつながっていて良かったです。そして干物も家族でいただき、親にも送りました。お茶もいいですね〜。観光の応援のつもりでまた買います。そして今年も海でお世話になります。かめさん、泉さん、もっちさん、こうたろうさん!海で会えるのが楽しみです🙋‍♀️

5

こうたろうさんのミスターチルドレンさんのメイキング映像?!に感動しましたみなさんの頑張りが伝わってきました。応援しています!またもう一度夏に体験ダイビングさせてください!こうたろうsan、もっちsanに会いたいです💖もちろん吉田さん、泉さんにも🌟

6
大好き川奈! 2020/06/20 (土) 10:05:14

泉さん、亀さん!みなさん頑張ったね!癒されました😆ありがとう

7
Tシャツ買いました!!! 2020/06/20 (土) 10:06:38

みなさんの気持ちのこもったTシャツ!新しい潮流ですね!元気をいただきました。ありがとうございました。これを着て海にゆきます。

8

会社の昼休みに配信される動画に癒されていました♪時には涙がちょちょぎれる事も。笑
新しくなった伊豆海にお泊りに行く日を楽しみに、まずは川奈へ!楽しみにしています。
毎日、癒しの時間をありがとうございました😊

9

泉さんから聞いたのでiMacでLINEから見ることが出来ましたよ〜ん。ヤッパで買い画面で見た方がGood👍。と思ったら一旦終了なんですね、残念。

10
癒されました 2020/06/24 (水) 07:27:02

ステイホーム期間に海の映像が私に元気をたくさん与えてくれました。泉さんありがとうございました。第二波がありませんように。ダイビングショップの経営がうまくゆきますように。必ず7月に遊びにゆきます。