伊豆海ダイビングリゾート

NEW CURRENT!! Tシャツの感想こちらです!

10 コメント
views
0 フォロー

NEW CURRENT!! Tシャツの感想こちらです!

izumidr_33
作成: 2020/06/02 (火) 11:34:02
通報 ...
1

Tシャツカッコいい!
家族みんなで着させてもらいます!

2

みんなで着てオープンしたら行きます!!

3

シンボルマークに込められた想いが素敵ですね
微力ながらNEW CURRENTを巻き起こす一員になれたら嬉しいです!

4

Tシャツ嬉しいです!
早速注文しました😊

5

素敵なTシャツが出来ましたね〜
トートバックも早くできないかな
Tシャツ何色にしよぅ

6

ステキロゴがかっこよく入ってますね(!)
欲しい〜(emoji)
紺はロゴが白でカッコイイ(emoji)

8

以前ダイビングでお世話になったiです。ご無沙汰しています。
Tシャツすごい可愛いです♡しばらくはお家で着て、いずれこれを着てIDRへ遊びにいきます!皆さんお元気で過ごされてください。

9

こうたろうくんやもっちさんのTシャツ、デザインへの思いが伝わってきました。かめさん、泉さん!伊豆海ダイビングリゾートさん、コロナに負けず頑張ってください。もう少しで海に行きます買います👸私もこれをうちで着て元気になります

10

ロゴもカッコよくて素敵ですねー
会社もカジュアルOKなので、仕事に家でそして海に行く時に着て行きたいと思いまーす