伊豆海ダイビングリゾート

伊豆の幸ひもののご感想はこちら!!

18 コメント
views
0 フォロー

どしどし投稿してください!

izumidr_33
作成: 2020/05/14 (木) 15:07:34
通報 ...
4

キンメ、カマス、アジ、イワシ一通りいただきました♡
1位を決められないくらいどれも美味しかったです(´꒳`)
強いて言うなら1番感動したのはイワシでした
妹からも美味しいと連絡が来ました
贈って良かったです

5

げきうま
お兄ちゃん煮付け好きじゃないのに…完食からの煮付けの汁でご飯2杯
美味しい伊豆の味ありがとうございました😊

6

金目鯛、食べました!美味しかったですよ。
味も、しょっぱくなく、ちょうどいい!
干物を、送った親戚も、、喜んでくれてます。
また、お願いしますね。

7

干物と煮付届きました!!
煮付は少し小ぶりかなと思いましたが食べてみると肉厚で美味しかったです!
干物も食べきれなかったので親戚におすそ分けしたのですがとっても美味しかったと言ってました。
美味しい干物と煮付けをありごとうございました!!

8

こんにちは~。
昨日、干物が届きました!ありがとうございます(^^)
早速、アジの干物を食べて、とってもおいしかったです!
魚焼きグリルで焼くだけなので簡単でいいですね(いいね)
他の種類もたのしみです♪

9

こんばんは
一昨日、届きました!脂がのってて美味しかったです!

10

泉さ〜〜ん!コロナお見舞いに使わせていただきました。大変喜ばれましたよ〜〜〜!

11

泉さん、かめちゃん、こんばんは!お元気ですか?
先日熱海と東京に届けていただいた干物は、大好評でした!ありがとうございました😊

12

イワシが骨まで美味しいってメールきたよ〜〜〜〜
嬉しいね〜〜

13

石川県の両親の友達にも喜んでもらえるの、嬉しいですー

14

キンメの煮付けとイワシ!すっごく美味しい

15

西京漬がすっごく美味しかったです!!

16

遅ればせながら、ヤッパいわしがこっちでは見かけないからインパクト強い。脂ものっててうまい。第2弾もよろしく。

17

待っていました。お歳暮に使いたいと思っていました。タイムリーな情報ありがとうございます。ご紹介していただき安心して贈れます。

18

泉さん金目鯛の煮つけ喜んでもらえたので
同じ物を下記の方にも送って頂けませんか