競馬予想倶楽部・改

ウマ娘プリティーダービー / 353

396 コメント
views
10 フォロー
353

まあ、ウマ娘もサクセスとか言われてたからなあ
自分はそう呼んどった。毎日サクセスするのシンドイ(´・ω・`)とか言ってた
詳しい権利とかわかんねえけど、コナミに怒られないんだから、大丈夫なんだろう

ウマ娘の盛り上がってる理由に、史実に忠実だったり、めっちゃ細かい部分で、マニアなファンがニヤリとする部分があったりする
ファインモーションの耳飾りだっけ?とかね
そんなとこまで見てなかったので、知ったときはビックリしたわ
こういうとこまでできなければ、模倣したところで、本家が全然元気なので、勝てるわきゃないわな

だから、新しいゲーム出ようが、どうでもいいんじゃね?
実写映像の部分は気になるけどな
そこはマジでなんでもありか?となっちゃう(´・ω・`)
それが認められるなら・・・
ウイニングポストとかダビスタが、素敵なことになるかもしれん(・∀・)

通報 ...