koneko3
2021/02/22 (月) 09:21:32
続けて
ここで、前回からのパチについて書きたいのですが、
実は昨日の夜、Amazonカード会社から連絡があって、カードを止めているとの連絡がありました。おとといの土曜日、カードでヤフオクで購入した代金を精算をしようとしたのですが、何度やってみてもだめでした。
電話をかけてきたAmazonの女性によると、海外で22万円の不正請求と思われるものがあり、一旦カードを停止したとのことでした。もちろん、身の覚えがないものでした。カードは便利ですが、恐ろしいです。
新しいカードが届くには一ヶ月ほどかかるとのことでした。月極の引き落としがかなりあり、契約してい各会社に事情を連絡をして欲しいとのことで、本当に面倒です。
とにかく、カード会社が止めて下さって、本当によかったです。
通報 ...