のんびり歩きの部屋2

遅くなりました。

1 コメント
views
0 フォロー

ただいま参上いたしました。
イヤー、ブログの方ばかり訪問しては、連絡方法が無いなと!
不覚でした。

すみません。
使い方が分からず、新しいすれをたててしまいました。すみません。

全室終わりの頃、体調不良でどこに新しい部屋ができるのか?
確認できないうちに、部屋が無くなってしまい、放浪の末たどり着きました。ぞ!

黄トラック
作成: 2019/06/29 (土) 15:13:33
履歴通報 ...
1
ポラリスコ 2022/08/04 (木) 10:01:05 修正

久し振りに書き込みしようと、思ったら、koneko3さんの部屋が見当たらないのですが?どうしてしまったのでしょう?すみません。こちらに書き込みさせてもらいました。ゴダイゴのタケカワさんの西遊記などのお話は、CSで放送していて観ることが出来ました。
黄トラックさんは、
1万歩、歩かれていて、素晴らしいですね。
地球温暖化で、各地で雨が大変なことになっていますが、大事に至りませんように。
書き込みさせて頂きましたが、ご迷惑ならすみません。