Football Manager Jリーグデータパック 報告用掲示板

JリーグパックのフェイスパックのIDを自動に変換するツール / 3

36 コメント
views
0 フォロー
3
cocoa 2020/07/17 (金) 21:24:05 37758@26b73

こんにちは。はじめまして。football manager 2020 で遊ばせていただいています。
いつもありがとうございます。

リーグにいろいろリーグ追加のMODを入れたので、jリーグのフェイスパックのズレをなんとかしたいと思い、こちらのツールを見つけて、自分でpythonとpandasを導入して、ウィンドウズのコマンドプロンプトから、手順通りにやってみたのですが、どうもうまくいきません。

パスの問題かなと思い、いろいろいじってみたのですが、上記のようなエラーがでます。

C:\Users\cocoa\OneDrive\ドキュメント\fm-j-league-facepack-converter-master>python gen.py
Traceback (most recent call last):
  File "gen.py", line 34, in
    os.remove(file)
FileNotFoundError: [WinError 2] 指定されたファイルが見つかりません。: '1915387017.png

このコマンドプロンプトから、もし、推測される可能性があれば、アドバイスいただければと思います。
お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

通報 ...
  • 4
    かりん 2020/07/18 (土) 15:44:50 >> 3

    はじめまして。
    そのスクリプトは旧ファイルを削除するとこなんですが、もしかしてconfig.pyで「with_delete」を「True」に変えたのではないかと思います。それでファイルを見つからないエラーが出てきた。
    ちょうど今そのエラーを修正したので、もう一回ダウンロードして試してください。