Football Manager Jリーグデータパック 報告用掲示板

JリーグパックのフェイスパックのIDを自動に変換するツール / 12

36 コメント
views
0 フォロー
12
かりん 2020/12/23 (水) 08:12:16 >> 11

試したことありませんが、エディターの利用と関係ありませんので、FM21のIDリストのCSVファイルさえ作成すれば使えると思います。

通報 ...
  • 13
    名前なし 2021/02/02 (火) 09:29:40 d83f8@39b45 >> 12

    「FM21のIDリスト」はfm2021の場合、UID が 1900000000 以降ではないように思いますが、
    どのあたりを参照すればよろしいでしょうか。ご迷惑かと存じますがお教えいただけると幸いです。

  • 14
    名前なし 2021/02/02 (火) 09:50:07 d83f8@39b45 >> 12

    連投すみません、あるいはfm2021ではJリーグフェイスパックは未実装でしょうか。

  • 15
    かりん 2021/02/06 (土) 16:43:09 >> 12

    Jリーグフェイスパックは私が作ったものではありませんので、未実装のは確かなのですが、FM21のIDリストはFMSEなどで同じやり方で取得できるはずです。あとは、おそらくすべてのファイルの対応UIDをこのツールで更新するだけと思います。