Football Manager Jリーグデータパック 報告用掲示板

FM2022 v2.0.0 ベータバージョン / 3

30 コメント
views
0 フォロー
3
かりん 2022/03/06 (日) 13:54:21 >> 2

重複の報告ありがとうございます。
すみませんが、すでに正式版に切り替えたため、次の更新は来月になります。
それまでの解決策としては、Editorでその二人の選手のどちらかを引退させる。一応こっちの対策では公式データの選手を強引に引退させる(Retired)なので、それまではこの方法でお願いします。

通報 ...
  • 10
    あああ 2022/03/24 (木) 17:56:43 068f2@d278b >> 3

    editorを用いて強制的に引退させる方法を教えてもらっても良いでしょうか?

  • 11
    かりん 2022/03/24 (木) 20:59:06 >> 3

    はじめまして、基本的にその選手を見つけ出し、Person TypeをRetired Personに設定してファイルセーブ、だけです。ご参考までに、スクリーンショットを添付しました。画像1

  • 12
    あああ 2022/03/25 (金) 22:46:50 a88ce@d278b >> 3

    ありがとうございます。やってみます!

  • 13
    あああ 2022/03/25 (金) 23:39:38 a88ce@d278b >> 3

    JリーグMODで追加した橋岡選手なのですが出てこなさそうです...IDはわかってるのですが、ID検索とかできますかね...?

  • 14
    かりん 2022/03/25 (金) 23:41:22 >> 3

    むしろ公式データのを引退させるほうがおすすめです

  • 15
    あああ 2022/03/25 (金) 23:44:44 a88ce@d278b >> 3

    どういうことでしょうか💦

  • 16
    かりん 2022/03/25 (金) 23:46:50 >> 3

    つまりスクリーンショットの45100974を引退させる。データ上MODのほうが正しい(Jからレンタルなので)

  • 17
    あああ 2022/03/26 (土) 00:01:32 a88ce@d278b >> 3

    町田選手の場合で45100974が出てこないんですけど調べ方間違ってますかね...?画像1

  • 18
    かりん 2022/03/26 (土) 00:10:23 >> 3

    データベースはちゃんと22.3なのでしょうか?
    ともかく私はIDよりも名前で探すが
    無理だったらもう少し待てばいいと思います、来週あたりで2.0.1をリリースしますので。

  • 20
    あああ 2022/03/26 (土) 00:16:43 a88ce@d278b >> 3

    22.3でやってるんですが日本のクラブが数チームしか表示されないです...
    一応重複選手ご報告させていただきます。
    私が発見したものは橋岡大樹とDaiki Hashiokaが存在します。そしてポジションなどは英字の方が正しいようです。自力でもやってみますが、どうかよろしくお願いします。