Football Manager Jリーグデータパック 報告用掲示板

FM2021重複選手報告 / 4

15 コメント
views
0 フォロー
4
かりん 2021/05/06 (木) 23:08:16 >> 3

すみません、返信が遅くなりました。斉藤光毅は次のバージョンで修正します。
ちなみにレンタル選手だけローマ字表記とは誰のことでしょうか

通報 ...
  • 5
    かりん 2021/05/06 (木) 23:14:33 >> 4

    すみません、早速ですが斉藤光毅選手は削除されたはずです。重複とおっしゃいましたが、公式データ以外の斉藤光毅選手はどこに在籍しているでしょうか。

  • 6

    返信遅くなり、申し訳ございません。斉藤選手ですがロンメルSKに2人いました。横浜FCから移籍予定になっていた選手と冬移籍で加わった公式データがダブっていたと認識していました。
    レンタル選手というか当方がプレーするガンバ大阪に関して言えば、例えばジュビロからレンタル移籍していた新里選手や、21年シーズンから横浜FCでのプレーが決まっていた渡辺千真選手などがローマ字表記のデータが残っていました。他にも20年シーズンレンタル移籍していた若手選手もローマ字表記のデータが残っていたので、データが重複していたと思います。これはゲームを進めていくうえでいずれ消えるのでしょうか?

  • 7
    かりん 2021/06/19 (土) 21:40:51 >> 4

    ご報告ありがとうございます。最新のv2.0.4を調べましたが、斉藤光毅選手は公式データだけなので、やはりすでに削除済みと思います。よければ使用しているJリーグデータのバージョンをご教示いただけませんでしょうか、またはその重複選手を確認できるスクリーンショットも構いません。

    v2.0.4で検索したが公式データのみ確認されました:
    画像1

  • 8

    承知いたしました。当時ははまだv2.0.3以前で、私も最新のものに更新いたしましたので今はちょっとわからないです…。