Football Manager Jリーグデータパック 報告用掲示板

Football Manager 2020 Jリーグデータパック バグや不具合報告 / 88

96 コメント
views
0 フォロー
88
名前なし 2020/06/18 (木) 02:46:21 62c0f@e6425

このJleague MODを導入した状態で2023年まで回したところ、ガンバ大阪U-23チームとFC東京U-23チームがそれぞれJ3を優勝し、J2へ昇格しました。
現実のルールではU23の昇格は不可能だったかと思うのですが、これは仕様でしょうか。
使用している構成はMOD付属のものです。

通報 ...
  • 89
    かりん 2020/06/18 (木) 21:37:01 >> 88

    はじめまして。
    変ですね…FMのデフォルトでは、Bチームは昇格できないはずですが…エディターの設定でも、Bチームを昇格可能のみ設定できるので…。
    うん、解決策としては、U23の3チームを昇格不可と指定しときます。次のバージョンでは更新する予定です。情報ありがとうござました。