検証用

ウタ / 29

34 コメント
views
0 フォロー
29
riosi 2023/09/07 (木) 14:12:19 修正

ゴメンネロングじゃなくて
夢の中なら反転
思考回路はショート寸前 今すぐポチりたいよ~
泣きたくなるようなロスカット
ナンピンも出来ない保証金
だって金欠どうしよーお
ハートは曼殊沙華(涅槃

通報 ...
  • 30

    豪円上がってる~ドル円上がってる~?るーるるるるっるーきょうーも良い天気~

  • 31

    豪円GO!GO!
    オジー B GOOD!

  • 32

    豪円飛んだ 天井まで飛んだ 天井まで飛んで 天井突き抜けたー

  • 33

    残酷な養分のテーゼ

    残酷な含み損抱え
    ドル円よ 110円になれ

    蒼いmtがいま
    ゼロカのドアをたたいてる

    私だけはただ見つめて
    消えてく口座

    そっとポジるもの 爆益だけに夢中で
    奈落(ぐにゃー)さえまだ知らない いたいけな瞳

    だけどいつか気付くでしょうそのポジションは
    遥かマイナス目指すための羽があること

    残酷なロスカットしてない
    窓出たしやがて飛んだし
    ほとばしる熱い入金で
    生活費を裏切るなら
    クソポジを抱いてお祈り
    ドル円よ110円になれ