検証用

とりま線を引こう

434 コメント
views
0 フォロー

何かが見えるかも~~~

riosi
作成: 2021/07/13 (火) 09:08:26
通報 ...
  • 最新
  •  
408

画像1
この二つは同じものか??

411

Wトップ2つ画像1

412

画像1
こんな枠だったんだけど左下超過部分の謎がやっと解けた。気がする。

413

上値と上値、下値と下値で計算。

415

画像1
これもわからん。

416

ちょっとした方法を編み出した。というより既に研究していた内容を組み合わせ発展させたものだが。金曜にちょろっと検証したがなかなかよろしい。

417
riosi 2022/03/03 (木) 23:54:50 修正

画像1
19.4

419

うーんわからんなー。
画像1

420

画像1
ここ割ったら下かなー。

421

画像1
tickインジ作った笑

422

画像1
こんなインジ作ってた笑

423

画像1
確率加重曲線なんて適用したら面白そう。

424

うーん。
画像1

425

同型ですよ。
画像1

426

リスクオフでゴールド調べたら今の下落はこの枠が閉じたものなのでまだ上かな。

画像1

427

画像1
こうかなー

428

反転サイン
画像1

429

下の赤枠でいったん閉じて急落し上の赤枠が今終わってちょい落ちしたとこ。
画像1

430
431

画像1
ドル円こう落ちる気がするんだけどなあ。

432

画像1
はーわからんわからんw

433

ヨコヨコむずい。
画像1

434

ドル円週足予想画像1