検証用

ウタ

34 コメント
views
0 フォロー

まあ替え歌メインで

riosi
作成: 2021/07/15 (木) 01:28:22
通報 ...
  • 最新
  •  
5
riosi 2021/07/29 (木) 15:18:54 修正

テクニカル・ダンシング・ファイト
テクニカル・ダンシング・ファイト

オレはドル円で 死んじゃう 死んじゃう
息も止まるほど 死んじゃう 死んじゃう

いつも画面の中 見つめてる怯えてる

待ってる(建値で) 燃えてる(火だるま)

ハート・ハート・ハート・ハート
戦うポジションは含み損

ショット・ショット・ショット・ショット(ナンピン
種切れ 悪のダメリカ

ドルストドルストドルスト
ファーイヤー(火だるま

6

ほんの~ちいさな~ショートポジに~
口座が~きーずーつーいーてー
損失は~口座を~飛び出した~(損切)
誰かの~含み益の~下に~

7

なんでもないようなロングが~しあわせだったとおもーおー
なんでもない買値のこーとー二度とは戻れないポジ~

8

燃え上れ燃え上れ燃え上れクソポジ
ローソクよ~走れ~
まだ怒りに燃える口座があるなら
巨大なナンピンを打てよ打てよ打てよ
クソポジの怒りをぶつけろ〇〇
逆張り戦士〇〇

〇〇には自分の名前を入れてね^ー^

9

ゆれーるーローソクー体中~震えて~
ドル円と~心中したい~
insanity(精神異常,精神病,狂気)

10
riosi 2021/10/23 (土) 10:20:23 修正

指で千切った証拠金~風に飛ぶ~
買いと売りを行ったり来たりあなたの握力試すのよ~
太い利益を逃していちゃだめよ~
ポジはフィーリング
損切はタッチング
さりげなく~

裏目に出る~ブーメラン~
踏まれながら~あなたは飛ぶーわ~

いつでもdiving
ぐにゃ~っている~ことを感じたい~
誰もがdiving
みな踏まれてるの
夢を見ている

12

下がる下がるよおじ円は下がる
喜びと悲しみ繰り返し
今日は別れた証拠金たちも
いつか勝つとき巡り合うよ

13

この長い長い下り目線に
ナンピン積もる含み損に耐えて
証拠金いっぱい握りしめて
(チャートが)ゆっくりゆっくり上がってく~

14

ぐいーんぐいーん走ってゆけー
ぐいーんぐいーんどこまでもー

15
riosi 2021/11/15 (月) 23:13:43 修正

ほんの小さなスケベ心に
Sポジはーきーずーつーいーてー
証拠金は口座を飛び出した
誰かの利確の下に~

同じ曲で似たようなの作ってんじゃん・・

16
riosi 2021/11/30 (火) 07:52:27 修正

ちょうど一年前に~
ロングをポチった夜~
スワップ貰える反面~
マイナスばかり増える~
何でもないような含み損が~
プレ転できたとおもーうー
何でもないロングのこーとー
二度とは戻れないわけじゃなかったロングー

17

さあ~今
ドル円の天井に~
飛んでいけ~

18

ショート 貯まったドル円怒って(怒って
火山を爆発させる~
溶けた口座の中に~
0円しかなかったら~入金仕込みたいね

19

ポジりたいんだろ? ぐずぐずするなよ
おれの証拠金に 火をつけろ~
建値はここだぜ一足お先
光の速さで逆ポジ~ダッシュさ!(ヒィヒィ

20

上がれよ上がれよ
おじ円上がれ
ショートを巻き上げ
天まで焦がせ

21

上がり始めたマイロングポジション。爆益を目指すこーとさー。
もっと買い増したいよ。マイポジ。マイマネー。いまーすぐー。

22

お~お~お~
さあバカになって買おう
ラララララーすぐに爆益~

23

勝たせてください~もう少し~
今夜は~買えれなーい買いたくない
誰が待つというのあのポジで
そうよ誰もいないわ今では

24

オージー
オージー
ロングの時代は良かった
ロングがピカピカのポジでいられた~

今はショートがピカピカです。

25

ごーうどーる
下がっちゃいます~
金利差額を~
勝手にロングと決めてたなんて~

26

レッツショートショートショート大冒険
不思議な爆益が~始まるぜ~

27

聞き分けのない豪円トレーダーをー
ひとつふたつ張り倒して~(往復ビンタ
背中を向けてヨコヨコすればー
それでなにもいうことはないー

おーじーおーじー
あんたの時代はよかった~
ロングがぴかぴかのポジでいられた~
おーじーおーじー
あんたの時代はよかった~
ロングがぴかぴかのポジでいられたああああああああ~~~~~~~~

28

この長い長いヨコヨコ坂をー
証拠金ギリギリ乗せてー
ロング握り締めてー
ゆっくりーゆっくりーくだってくー

29
riosi 2023/09/07 (木) 14:12:19 修正

ゴメンネロングじゃなくて
夢の中なら反転
思考回路はショート寸前 今すぐポチりたいよ~
泣きたくなるようなロスカット
ナンピンも出来ない保証金
だって金欠どうしよーお
ハートは曼殊沙華(涅槃

30

豪円上がってる~ドル円上がってる~?るーるるるるっるーきょうーも良い天気~

31

豪円GO!GO!
オジー B GOOD!

32

豪円飛んだ 天井まで飛んだ 天井まで飛んで 天井突き抜けたー

33

残酷な養分のテーゼ

残酷な含み損抱え
ドル円よ 110円になれ

蒼いmtがいま
ゼロカのドアをたたいてる

私だけはただ見つめて
消えてく口座

そっとポジるもの 爆益だけに夢中で
奈落(ぐにゃー)さえまだ知らない いたいけな瞳

だけどいつか気付くでしょうそのポジションは
遥かマイナス目指すための羽があること

残酷なロスカットしてない
窓出たしやがて飛んだし
ほとばしる熱い入金で
生活費を裏切るなら
クソポジを抱いてお祈り
ドル円よ110円になれ

34

指で千切った証拠金風に飛ぶ~
利確と損切を行ったり来たりあなたの口座を聞くのよ~