検証用

とりま線を引こう / 327

434 コメント
views
0 フォロー
327

おじ円板で聞かれたんだけど、これの楕円形は、領域とか枠とか呼んでるやつで、まあ領域は中身で枠は青線の壁の事かなー。

仮に相場が完全にランダムに動いていたらもっと無秩序に動いて何らの法則も働かないんだけど、チャートはほとんど、ある程度、秩序立った形を作っているし、この秩序の中身を見出せないかと考えて、過去ログ探せば「領域特定」とかあると思うんだけど、この探し方を模索してたらなんか出来ちゃったみたいなのね。

全体の形が描ければ予想も立てやすく、まあそれ使って今回の超絶円安が分かったんだけど、まだ完成形じゃないのでもーちょっと研究したいかなーってとこ。
ただこれ相当難解だし、充分なデータと知識と飛躍した発想力が無いと全く気付けないから、こっちを研究するのは沼というか魔窟というか、まあ辞めた方が良いんじゃないかなあ。ポアンカレの研究するようなもんじゃないかなあ。画像1

通報 ...