検証用

とりま線を引こう / 275

434 コメント
views
0 フォロー
275

ドル円まだ下降トレンド。いつ終わるんだろ。

通報 ...
  • 276

    111.6からのね。

    301

    まさかここまで引っ張るとは思わなかった。微調整が必要か。とりあえずこう。
    画像1

    302

    このようなレジサポ連続転換があると強い転換サインだったりする。
    画像1

    305

    こんな感じでドル円まだ落ちるはず。
    画像1

    306

    ドル円は早くて24時間後転換。ゆろ円は1週間くらいかかるかもしんね。

    307

    日足だとこうかな。画像1

    309

    画像1
    こうなった。

    311

    画像1
    左の赤で上昇トレンドは終わってる
    転換してるはずなのにあまり落ちない
    落ちる角度も浅い
    落ちるべきなのに途中から切りあがってる①
    4Hレジラインも上に突き抜けてる②
    週足レジラインも上に突き抜けてる③

    よってこの部分はN字の横部分と言う事になり、ここから2~3円は上に行くんじゃないかな。

    312

    画像1
    本来、このような形で落ちていくはずが、途中から上に向いてしまい、落ちるべきタイミングでサークルから外れてしまった。これは途中からより長い足での上昇圧力を受けた事になり、つまり上昇トレンドの最中だという事になる。つまりN字の横断部分という事だろう。N字の横断部分はトレンドのルールが当てはまらず、ここがチャートの難解性や複雑性を高めている。値動きのおかしい部分はN字の横断部分と疑うべきか。長い足での動きも見て全体から把握するのが良いだろう。

    313

    まあドル円は週足天井突き抜けてとりあえず114円に行くと予想。

    314

    あ。やっぱ下行くわ。107コース。