ワイルドヒースのPV見るにドンラン■■■■■が崩壊アンプル撃ち込まれて死んでるのホントかわいそ… だから減算人格なんだなコイツ…
ワザリングハイツヒースのおかげでこいつにとんでもない文脈乗ってて笑える 理論値というか回りだした時の強さは十分あるけどこの機会にもうちょっと初動の使い心地上がらないもんかね
雨!傘!!数少ない四属性持ち!文脈乗りまくりですね。 キャサリンやワザリングハイツ周りに言及なくて、技術解放連合の仲間の話しかないタイプ 魔王が闇の復讐者なら狐雨ヒースは光の復讐者って感じがする。
カエルくん係すらワイルドハントに取られそうでかわいそう…
マジ?向こうの方が楽なのか速いのか 良く回せる方法あるんです?
1ターン目にデュラハンに乗って混乱踏み倒し →2ターン目に侵食して混乱踏み倒し →→拘束撃ってダメージ量アップ →→→あとは普通にマッチして通常殴り 個人的所感ですけど最速はやっぱり狐の3ターンになるかなと思いますね、ただ向こうは2ターン目の侵食でパニックを引いてそれなりの確率で4ターン目以降にまでずり込むので速さの狐、安定のワイルドハントって感じかなと 少なくともカエルのためだけに狐を手に入れる必要がなくなったのは確か
何度か試してみたところ
1T目に反撃のマッチが負けるなり、沈潜5沈潜回数5付与のやつで表面的中を引き複数追撃が入ると 浸食ターンがズレ行動が狂うのが少し煩わしく感じました また打撃脆弱なのでめちゃくちゃ引きが悪いとそのまま死んでいきそうな気配も度々ありました 画像の時はこんな感じでした(この時は引き悪すぎ) 1T目.反撃敗北&浸食 2T目.浸食1枚 3T目.3つマッチを取り1つ顔面受け(一番左になってしまった3コインを顔面受け 画像の残りHP5) 4T目.4つマッチを取る&浸食 5T目.浸食広域で倒し切り
狐の方はやることは毎試合変わらないのと、 5Tかかる場合は2T目浸食1/2枚、4T目浸食1/4枚の場合で殆ど発生せず 少なくとも倒されることはあり得ないので、 周回するのであれば流石に狐の方が良さそうでした。
ただ紐採光用に交換する必要は無いと思います。 これに関しては前からではありますが、如何せん癖が強すぎるので 紐採光用に交換するよりは他の人格の方が良いです。
なんか鏡ダンジョンで精神力やったら高いと思ったら、哀悼イサンの生きた蝶付いたところを攻撃して回復してたからだった 前々からそうだったけどさらにオート適正下がってやがるよこいつ……
それでも俺はこの扱いにくさを愛そう。
lobotomyでこのスーツ来るとくっそ強そう ダメージ受けると強制whiteダメージの代わりに全耐性が本来の耐性に最大0.5倍乗算されるとかランク次第でやばい
ただしSPが高い時は持っているEGO武器が弱体化する… タンクとして仕事できるだけでも十分強いか
破壊不能コインの登場でサポパの厄介度が上がった 一方でマッチに勝っても被弾するのはこの人格には追い風だろうか
デザインといいモーションといい好きなんだけど使う機会ないよね カエルくんと遊んでていいよ
ダンテパワーで開幕AEDDor拘束とか考えたけどネタだよなぁ
同期5でマッチ可能反撃・破壊不能コインになって欲しい
マッチ負けても減算&破壊不能だからスキル威力保証されてるの強すぎて草 今までは同期5までの長い下積み時代だったのか…
マッチ可能にすると「誰にも狙われてないときにタゲを取って確実に一方攻撃をもらう」ムーブが出来なくなるからまあ、一長一短かな。反撃で勝ってほしくない時に勝っちゃうかもしれないのはちょっとツライ
ワイルドヒースのPV見るにドンラン■■■■■が崩壊アンプル撃ち込まれて死んでるのホントかわいそ…
だから減算人格なんだなコイツ…
ワザリングハイツヒースのおかげでこいつにとんでもない文脈乗ってて笑える
理論値というか回りだした時の強さは十分あるけどこの機会にもうちょっと初動の使い心地上がらないもんかね
雨!傘!!数少ない四属性持ち!文脈乗りまくりですね。
キャサリンやワザリングハイツ周りに言及なくて、技術解放連合の仲間の話しかないタイプ
魔王が闇の復讐者なら狐雨ヒースは光の復讐者って感じがする。
カエルくん係すらワイルドハントに取られそうでかわいそう…
マジ?向こうの方が楽なのか速いのか
良く回せる方法あるんです?
1ターン目にデュラハンに乗って混乱踏み倒し
→2ターン目に侵食して混乱踏み倒し
→→拘束撃ってダメージ量アップ
→→→あとは普通にマッチして通常殴り
個人的所感ですけど最速はやっぱり狐の3ターンになるかなと思いますね、ただ向こうは2ターン目の侵食でパニックを引いてそれなりの確率で4ターン目以降にまでずり込むので速さの狐、安定のワイルドハントって感じかなと
少なくともカエルのためだけに狐を手に入れる必要がなくなったのは確か
何度か試してみたところ
1T目に反撃のマッチが負けるなり、沈潜5沈潜回数5付与のやつで表面的中を引き複数追撃が入ると
浸食ターンがズレ行動が狂うのが少し煩わしく感じました
また打撃脆弱なのでめちゃくちゃ引きが悪いとそのまま死んでいきそうな気配も度々ありました
画像の時はこんな感じでした(この時は引き悪すぎ)
1T目.反撃敗北&浸食
2T目.浸食1枚
3T目.3つマッチを取り1つ顔面受け(一番左になってしまった3コインを顔面受け 画像の残りHP5)
4T目.4つマッチを取る&浸食
5T目.浸食広域で倒し切り
狐の方はやることは毎試合変わらないのと、
5Tかかる場合は2T目浸食1/2枚、4T目浸食1/4枚の場合で殆ど発生せず
少なくとも倒されることはあり得ないので、
周回するのであれば流石に狐の方が良さそうでした。
ただ紐採光用に交換する必要は無いと思います。
これに関しては前からではありますが、如何せん癖が強すぎるので
紐採光用に交換するよりは他の人格の方が良いです。
なんか鏡ダンジョンで精神力やったら高いと思ったら、哀悼イサンの生きた蝶付いたところを攻撃して回復してたからだった
前々からそうだったけどさらにオート適正下がってやがるよこいつ……
それでも俺はこの扱いにくさを愛そう。
lobotomyでこのスーツ来るとくっそ強そう
ダメージ受けると強制whiteダメージの代わりに全耐性が本来の耐性に最大0.5倍乗算されるとかランク次第でやばい
ただしSPが高い時は持っているEGO武器が弱体化する…
タンクとして仕事できるだけでも十分強いか
破壊不能コインの登場でサポパの厄介度が上がった
一方でマッチに勝っても被弾するのはこの人格には追い風だろうか
デザインといいモーションといい好きなんだけど使う機会ないよね
カエルくんと遊んでていいよ
ダンテパワーで開幕AEDDor拘束とか考えたけどネタだよなぁ
同期5でマッチ可能反撃・破壊不能コインになって欲しい
マッチ負けても減算&破壊不能だからスキル威力保証されてるの強すぎて草
今までは同期5までの長い下積み時代だったのか…
マッチ可能にすると「誰にも狙われてないときにタゲを取って確実に一方攻撃をもらう」ムーブが出来なくなるからまあ、一長一短かな。反撃で勝ってほしくない時に勝っちゃうかもしれないのはちょっとツライ