• 2736
    名前なし 2022/02/28 (月) 01:12:05 2bded@980e3

    黒ZAPと52ベッチューは性能的には味方に来てほしい武器だけど、数の多さに比例して地雷率も高いな。ZAPは特に目立つ印象。

  • 2737
    名前なし 2022/03/05 (土) 21:26:12 4a1e8@96dd3

    言い方悪いけど今でいう「どんな身長でも使えば185CMになれる武器」だからしょうがない

  • 2738
    名前なし 2022/03/06 (日) 01:42:06 b3622@8c746

    52の方が地雷率高くない?
    キル取れなくて後ろで塗ってるだけの人多いわ
    前に出たらシールド置いて後ろに下がったり、何がしたいのか解らない
    SP溜まったら元気玉吐いて存在感出してるけど、邪魔だから消えて欲しいね

    2739
    名前なし 2022/03/06 (日) 06:54:09 958f2@6a906 >> 2738

    スプラはキルレ厨が多いからね…
    デスしたくないから安全マージンの取れるブキしか使わないやつが一定数いる。

    2740
    名前なし 2022/03/11 (金) 08:01:12 2bded@980e3 >> 2739

    キルレ厨っていうよりキル数稼ぎが多いイメージだわ。味方対面はわりとうまいのにカウント全然進まないってときは、カウント進めるための動きじゃなくてキルしたいだけの人たちなんだなって思う

  • 2741
    名前なし 2022/04/11 (月) 23:35:43 abbe3@3746e

    サブ垢勢が好んで使ってるのがこれのイメージある。

  • 2742
    名前なし 2022/04/28 (木) 18:11:06 d40d5@b34e5

    サブ垢ではないけど、サブ武器としてすげえ手に馴染むんだわ、扱いやすさと出力される武器力の高さから好まれてるんだから当たり前だけど、この使いやすさはマジすげえ。

  • 2743
    名前なし 2022/05/15 (日) 02:02:59 dd430@9892e

    「軽量ブキ≠燃費が良い」であることのいい例だと思う。
    ラスパが多いから誤解されがちだけどスシやシャプマのノリでインク撒いてるとすぐガス欠する

    2744
    名前なし 2022/05/15 (日) 16:26:38 4ddf3@1d438 >> 2743

    燃費を何で定義するかによりますけど、シャプマとZAPのインク消費量は同じですし、個人的には十分燃費良い気がします…。
    ボムを含めていうのであれば、無印シャプマなんて目も当てられませんし。

  • 2745
    名前なし 2022/05/18 (水) 06:47:52 dffca@28c58

    このブキエリアではラスパ必須だと思ってるけど、その他のルールでもラスパ積んだほうがいいですかね?それともスペ増とかでもいいんですか?

  • 2746
    名前なし 2022/06/25 (土) 09:16:12 b3622@58690

    エリアでもラスパ発動してる頃にはもう詰んでるんじゃないか
    2600帯だけど頭はカムバックかスペ増が多い

    2747
    名前なし 2022/06/25 (土) 09:24:40 28c9e@e8434 >> 2746

    カウント50からじわじわ発動するから完全にないも同然みたいなことはすくないんじゃないかな。

    2748
    名前なし 2022/07/03 (日) 00:13:19 a1f39@b4f1d >> 2746

    ラスパはカウント以外にラスト30秒と延長も効くから接戦では強いな。取りこぼしは減る
    ただ前に出るならカムバの方が安心感あるし打開に合わせやすいわ。立ち回り次第なんだがZAPは編成で変わっちゃうから悩ましい

    2749
    名前なし 2022/08/21 (日) 17:43:24 a8940@bdd50 >> 2746

    同じ2600帯くらいだけど、カムバやスペ増なんて全然見ないんだがマジ?

    2751
    名前なし 2022/08/21 (日) 20:42:55 028a3@aae04 >> 2746

    流石にこれは2600ってとこから嘘なの丸わかり

    2756
    名前なし 2022/09/24 (土) 18:14:25 74991@ea262 >> 2746

    カムバは奇跡レベルで見るけどスペ増積んでるバカは流石に居なかったな。嘘つくのはやめよ。

  • 2750
    名前なし 2022/08/21 (日) 17:45:47 a8940@bdd50

    今作ではお世話になりました。
    この武器のおかげで成長できた所も多々あると思うので感謝

  • 2752
    名前なし 2022/08/24 (水) 05:04:30 8fa64@980e3

    この武器ほんと地雷だらけだわ

    2753
    名前なし 2022/08/25 (木) 20:52:42 a8940@44fe2 >> 2752

    マイオナ系武器の方がよっぽど地雷多くね
    まだこういう武器の方が勝ちたいって意志が見えてマシだと思うが

    2754
    名前なし 2022/09/04 (日) 17:51:50 ff982@7a1ee >> 2753

    なんか急にブキパワーを絡めた話始めたけど地雷の多さと全く関係ないよね…?

    2755
    名前なし 2022/09/04 (日) 19:35:29 1c796@7259d >> 2753

    地雷かどうかの判断なんて何を指標にしようと無駄なことなのは大して変わらん
    自分の思い通りに動かないだけで地雷認定するプレイヤーも居ることだし
    大抵は他人のせいにしてるか他の無能を見落としてると思う