インク効率だけほんと悪くして欲しい。具体的にはメインインク1.2〜3ぐらい欲しくなるぐらいには。そうすれば他の弱武器も生きてくるんだけどな。 メインの性能いじったらゴミになるからダメだよ。 やっぱ塗りもキルも維持・カウント稼ぎも前線上げもアシストも全部最高レベルでできるのはおかしいわ。
>> 1072 それだと前作の96デコや今作のデュアカスみたいにギアの自由枠が消えただけになりそう。 昔は塗り力不足やブレで進撃が止まるようになっていた。でも今となってはギアや地道な強化で解消されてしまっているから、埋められない弱体化(クーゲルやヒッセンで言えば射程弱体化)にした方が良いと思う。 (コメが枝から外れていました。すみません)
そもそもじゃあ他の短射程ブキでこいつをどう殺したらいいんですか?が誰も示せないのよ。 センプクキルだって塗り性能硬直の短さキル速キル範囲イカニン適正とガロンベを上回るものなんか僅かだし。 囲んで袋だたきにしたところで一方的に潰せる訳でもなし、そんなもん敵のフォローが入るに決まってるし。 で、どうやってこいつを殺したらいいんですかね。
今のバージョンでは普通のブキのように倒すのは無理ですね 倒せないと言っても、スライドで逃げられるか疑似確に叩き潰されるか52ベのような現環境ブキに対面拒否されるかの違いでしかないけれども
あくまで短射程にこだわっての話なら、52対面は意外とホクサイがやりやすい。フェイント挟んでメインでキルしたり、シールドにボム叩きつけたりで結構倒せたりする。上手い人相手だと相討ちに持っていかれることもあるけど、武器の性能に頼り切ってる実力が足りてないプレイヤー相手なら割とあっさり処理出来るよ。52は使ってるプレイヤーが多い分立ち回りがよくない人の数も多いし。
ホクサイはホクサイで壁に弾が吸われやすい性質でシールドに吸われるから横から攻めてもメインでは勝てないんだよな と思ってたんだけどその辺はどうなんだろうか
シールド張られる距離、位置関係ならシールドにボム叩きつけて離脱。 シールド張らずにメインで深追いしてきてくれるなら、フェイント挟んで誘い込むようにしてる。甘えた動きしてくれる相手ならイカニンジャに引っかかる人も多いし。 シールド張ってるガロンに横から近づけるならシールドボムで処理出来る。
奇襲成功したら普通にキルは取れると思ってるけど 先端塗りが異常性能なおかげでセンプク自体の難度が上がるんよな いっぱい塗れる52の方が逆にセンプクを刺してくる
というかコイツメインだけならスシZAPシャプマよりは明らかに死にやすいと思うんだけどな 連射が弱いから足場取られた時のリカバリが鈍くてブラスターにあっさりやられたりする シールドナイスダマっていう生存に特化したサブスペに (スシZAPシャプマと比較した場合の)メインの弱点がカバーされてる
それはナイナイ
強い強い言われてるけどにわかと地雷が多すぎて敵にいても特に意識しなかったり味方に来て残念なこともかなり多いから、均整が取れてる気がしなくもない
1発の威力48まで下げるだけで平和になる
頑なに威力下げたがる勢力は何を考えてプレイしてきたんだ(強化前知らないなら別) スプラシューターをいくつも発生させて楽しいゲームになるか?
コンセプトを理解してない勢ってことでしょ、本来あるべき姿を知らないというか、元々キルブキだってのを知らないし52使わない勢の戯言でしょたぶん
480万塗った推し武器より12万しか塗ってない52の方が勝てて草 涙が出ますよ
黒52と黒ザップ地雷だらけでもううんざり
コイツ塗りが強すぎる
インク効率だけほんと悪くして欲しい。具体的にはメインインク1.2〜3ぐらい欲しくなるぐらいには。そうすれば他の弱武器も生きてくるんだけどな。
メインの性能いじったらゴミになるからダメだよ。
やっぱ塗りもキルも維持・カウント稼ぎも前線上げもアシストも全部最高レベルでできるのはおかしいわ。
>> 1072
それだと前作の96デコや今作のデュアカスみたいにギアの自由枠が消えただけになりそう。
昔は塗り力不足やブレで進撃が止まるようになっていた。でも今となってはギアや地道な強化で解消されてしまっているから、埋められない弱体化(クーゲルやヒッセンで言えば射程弱体化)にした方が良いと思う。
(コメが枝から外れていました。すみません)
そもそもじゃあ他の短射程ブキでこいつをどう殺したらいいんですか?が誰も示せないのよ。
センプクキルだって塗り性能硬直の短さキル速キル範囲イカニン適正とガロンベを上回るものなんか僅かだし。
囲んで袋だたきにしたところで一方的に潰せる訳でもなし、そんなもん敵のフォローが入るに決まってるし。
で、どうやってこいつを殺したらいいんですかね。
今のバージョンでは普通のブキのように倒すのは無理ですね
倒せないと言っても、スライドで逃げられるか疑似確に叩き潰されるか52ベのような現環境ブキに対面拒否されるかの違いでしかないけれども
あくまで短射程にこだわっての話なら、52対面は意外とホクサイがやりやすい。フェイント挟んでメインでキルしたり、シールドにボム叩きつけたりで結構倒せたりする。上手い人相手だと相討ちに持っていかれることもあるけど、武器の性能に頼り切ってる実力が足りてないプレイヤー相手なら割とあっさり処理出来るよ。52は使ってるプレイヤーが多い分立ち回りがよくない人の数も多いし。
ホクサイはホクサイで壁に弾が吸われやすい性質でシールドに吸われるから横から攻めてもメインでは勝てないんだよな
と思ってたんだけどその辺はどうなんだろうか
シールド張られる距離、位置関係ならシールドにボム叩きつけて離脱。
シールド張らずにメインで深追いしてきてくれるなら、フェイント挟んで誘い込むようにしてる。甘えた動きしてくれる相手ならイカニンジャに引っかかる人も多いし。
シールド張ってるガロンに横から近づけるならシールドボムで処理出来る。
奇襲成功したら普通にキルは取れると思ってるけど
先端塗りが異常性能なおかげでセンプク自体の難度が上がるんよな
いっぱい塗れる52の方が逆にセンプクを刺してくる
というかコイツメインだけならスシZAPシャプマよりは明らかに死にやすいと思うんだけどな
連射が弱いから足場取られた時のリカバリが鈍くてブラスターにあっさりやられたりする
シールドナイスダマっていう生存に特化したサブスペに
(スシZAPシャプマと比較した場合の)メインの弱点がカバーされてる
それはナイナイ
強い強い言われてるけどにわかと地雷が多すぎて敵にいても特に意識しなかったり味方に来て残念なこともかなり多いから、均整が取れてる気がしなくもない
1発の威力48まで下げるだけで平和になる
頑なに威力下げたがる勢力は何を考えてプレイしてきたんだ(強化前知らないなら別)
スプラシューターをいくつも発生させて楽しいゲームになるか?
コンセプトを理解してない勢ってことでしょ、本来あるべき姿を知らないというか、元々キルブキだってのを知らないし52使わない勢の戯言でしょたぶん
480万塗った推し武器より12万しか塗ってない52の方が勝てて草
涙が出ますよ
黒52と黒ザップ地雷だらけでもううんざり
コイツ塗りが強すぎる