無印持ってたらカニで退かしたいなー、スプボで牽制したいなーって思うし、 ヒュー持ってたらジュース飲みたいなー、カリボで一気に距離取りたいなーって思う。
ステージ改修されてからザミナー・ザヒュー使うの楽しい チャージしながら段差飛んで駆け回るの面白いわ スプボカニは無印より堅実だと思うし悪くない感じ
いやぁなんか丁度いい強さしてるわ 無印ヒューどっちも上の中か下くらい強さで弱体化される心配は無いしどちらかというと鉛筆タイプで サポート寄りだから味方に来ると嬉しいし敵に来ても何も思わない。 なんかすげーコメント欄平和だしね。
多分ロンカスがヘイト吸ってるだけで、向こうが弱体化されたらこっちにヘイト向くだろうな まあ弱体化されるかわからんけど
カニが強いマップ・ルールが強いならこっち、その他なら無印かな
射程が短くて溜めも長いからすごく前に出ずらい。カニで敵のポジションどかしたりで誤魔化せなくは無いけど、結局その間に味方が先に行ってくれないとやっぱり自分1人で行こうという気にはなれない。ザミナー使いはそこんとこどうしてるの?
もともとバレル使ってて最近ザミヒュー使ってみたんだけどしっかりキツイね 今はロンカスばっかりで遮蔽物隠れてても潰されるしでつらい
カニタンクをガン回すブキなのでひたすらカニタンクを回してキル取りながら耐え抜く感じだねぇ
で、人数有利ついてから強ポジ押さえに行くのがテンプレ 一回押さえ込んじゃえばカニで相手押さえ込んでるうちにカウント進むし
そもそもこのブキが得意なのは前で暴れに行く動きじゃなくて打開と制圧なのでそこの意識が一番大事
対人性能は高めだけど、今の環境だと射程が短めな方のスピナーで見える位置にいること自体が既に高リスクなので、群対群の動きを制するのが現スピナーって感じはする バレルのページで解説されてるヘイトの話もだけど、スピナーにとっての射程は単体相手との有利不利だけでなく、見合っている敵と味方のシーンに介入して人数有利を作れる距離、手の届く距離って感覚が強い
ドリンクに頼れないから素の対面力と持久力が鍛えられる感がある これ使った後無印使うと強くなった気がする
カニで喜んでたけど対物化け物&曲射直キルのフルイドが大量発生してるせいで使い所が狭まってるんだよな 結局自他に強力バフかける無印のが勝手が効くかも つか相手フルイド2とかやめてくれ…勝ててもストレス試合にしかならん
フルイドは対物壊れてる上に上からお行儀よく降ってくるからコックピット爆発しがちだよね それでなくてもカニと見るや一斉にボム投げてきて恐怖なのに
幸いにもフルイドの評価がまだ控え目なのが救いか 弓は全部環境に蔓延らなくて良い
試しに使ってみたけどすごい使いやすいね
このブキのいいところ メインスピナーでスペシャルカニで塗り性能がぶっ壊れてるから 生存してスペシャルを回せば回す程塗状況が良くなって動きやすくなる
大体勝ってる試合は相手の塗り状況が悲惨なことになってる
ボムラッシュで体感したけど、ボムの間隙を縫って高性能のメインで詰めていけるのが本当に強い。足が速いってのがこんなに隙を減らせるのかと感激したわ
無印持ってたらカニで退かしたいなー、スプボで牽制したいなーって思うし、
ヒュー持ってたらジュース飲みたいなー、カリボで一気に距離取りたいなーって思う。
ステージ改修されてからザミナー・ザヒュー使うの楽しい
チャージしながら段差飛んで駆け回るの面白いわ
スプボカニは無印より堅実だと思うし悪くない感じ
いやぁなんか丁度いい強さしてるわ
無印ヒューどっちも上の中か下くらい強さで弱体化される心配は無いしどちらかというと鉛筆タイプで
サポート寄りだから味方に来ると嬉しいし敵に来ても何も思わない。
なんかすげーコメント欄平和だしね。
多分ロンカスがヘイト吸ってるだけで、向こうが弱体化されたらこっちにヘイト向くだろうな
まあ弱体化されるかわからんけど
カニが強いマップ・ルールが強いならこっち、その他なら無印かな
射程が短くて溜めも長いからすごく前に出ずらい。カニで敵のポジションどかしたりで誤魔化せなくは無いけど、結局その間に味方が先に行ってくれないとやっぱり自分1人で行こうという気にはなれない。ザミナー使いはそこんとこどうしてるの?
もともとバレル使ってて最近ザミヒュー使ってみたんだけどしっかりキツイね
今はロンカスばっかりで遮蔽物隠れてても潰されるしでつらい
カニタンクをガン回すブキなのでひたすらカニタンクを回してキル取りながら耐え抜く感じだねぇ
で、人数有利ついてから強ポジ押さえに行くのがテンプレ
一回押さえ込んじゃえばカニで相手押さえ込んでるうちにカウント進むし
そもそもこのブキが得意なのは前で暴れに行く動きじゃなくて打開と制圧なのでそこの意識が一番大事
対人性能は高めだけど、今の環境だと射程が短めな方のスピナーで見える位置にいること自体が既に高リスクなので、群対群の動きを制するのが現スピナーって感じはする
バレルのページで解説されてるヘイトの話もだけど、スピナーにとっての射程は単体相手との有利不利だけでなく、見合っている敵と味方のシーンに介入して人数有利を作れる距離、手の届く距離って感覚が強い
ドリンクに頼れないから素の対面力と持久力が鍛えられる感がある
これ使った後無印使うと強くなった気がする
カニで喜んでたけど対物化け物&曲射直キルのフルイドが大量発生してるせいで使い所が狭まってるんだよな
結局自他に強力バフかける無印のが勝手が効くかも
つか相手フルイド2とかやめてくれ…勝ててもストレス試合にしかならん
フルイドは対物壊れてる上に上からお行儀よく降ってくるからコックピット爆発しがちだよね
それでなくてもカニと見るや一斉にボム投げてきて恐怖なのに
幸いにもフルイドの評価がまだ控え目なのが救いか
弓は全部環境に蔓延らなくて良い
試しに使ってみたけどすごい使いやすいね
このブキのいいところ
メインスピナーでスペシャルカニで塗り性能がぶっ壊れてるから
生存してスペシャルを回せば回す程塗状況が良くなって動きやすくなる
大体勝ってる試合は相手の塗り状況が悲惨なことになってる
ボムラッシュで体感したけど、ボムの間隙を縫って高性能のメインで詰めていけるのが本当に強い。足が速いってのがこんなに隙を減らせるのかと感激したわ