言われ尽くされてるけど爆発力削って防御か機動性高めるべきだよなあ。 真正面のローラーに判定負けするとか、プレイヤーの技術関係なしに死のリスクがあるのSPとしてどうなのよ。
爆風減らして防御性能高めるのって基本的に全員得だと思うんだよな 使い手は簡単に死ぬことがなくなる一方でキル取るには工夫が必要になるから練習し甲斐があるし 良く危惧されてる初心者相手にも爆風が減るからしっかり距離取れば倒されなくなるし
しかしそうするとテイオウとの差別化にまた苦労しそう
個人的には防御性能はそのまま、理不尽な爆風判定は削除 スタンプ一撃目と投げの発生を早くしてジャンプ振りのリーチを伸ばす とかがいいな
近距離攻撃型SPなりに寄れた時にはちゃんとリターン取れるようにして欲しい その代わり脳死で使えば従来通り何も起きない
後からきたテイオウのためにハンコが忖度しにゃならんのはこう...うーんと思ってしまう... 近接戦性能ももちろんなんだけど,敵の色に塗られているところに強引に切り込める,っていうところだってハンコのいいところになるようにデザインしてると自分は思うんだよなぁ それを防御性能落としてつぶしちゃうのはなんでなんだろうか...
だから自分は無敵は要らんから100程度のアーマー付与を推してる テイオウは無敵を活かして要所に陣取る敵を無理やり退かしたりホコ持ちを強引に倒せる って強みがある時点でハンコと明確に差別出来てると思う 正直ハンコの防御性能に関してはカッチカチにしろというよりかはそもそもロクに機能させる事もできずにデスするような状況に陥る場合が多すぎるから不満があるって人の方が多いと思うんだよな。
ハンコ中倒された際の相手目線リプレイ見て 自分で思ってるより真横ががら空きだったり、姿晒す時間長かったりして じゃあまあ狙い撃ちされるよなと納得した 次はもっとひっそり戦います
今でも対物補正は高いっちゃ高いけど、もっと突き抜けさせて対物オブジェクト絶対壊すマンみたいな性能が欲しい。特にバリア 曲がりなりにもスペシャルだし、防御面脆すぎて死ぬリスクデカイしで相応のもの背負ってるんだし、せめてそのくらいのリターンはあっていいと思うんだ バリアやナイスダマアーマーを3振りくらいでぺしゃんこにできるくらいで頼む
カニをスタンプで叩いてもなんか変身無敵時間みたいなので移動されてそのまま狩られるのしょうもない 全身叩かれてるんだから素直にデスしてほしい
後ろ側から叩きに行ったほうがいけそう 正面突破はきっとむり
次回作はゴールデンウルトラハンコにしてもらって振り速度上げて、空中浮遊できるようにしてもらうしかないな
10%ぐらいの確率でピコピコハンコになりそうだし空中浮遊してもチャーに抜かれて死にそう
飛べるようになったら発動地点にマーカーが置かれる事になるがよろしいか
敵のハンコだけ判定バグりすぎな 俺のハンコは3確でバカみたいにすり抜けられるのに 相手のハンコは1確で壁裏まで判定ある
ホントそれ。 自分のハンコは宅配便の印かんレベルなのに 相手のハンコは確定申告レベルの印かんだわ。
回転台ィィィお前ェェ…(カスって消えるハンコ)
なんで衝撃波のHit音ないんだ 敵を捕らえられてるか分らなくて困る 一撃でつぶしてる使用感にさせたいからこの仕様なのかな?
言われ尽くされてるけど爆発力削って防御か機動性高めるべきだよなあ。
真正面のローラーに判定負けするとか、プレイヤーの技術関係なしに死のリスクがあるのSPとしてどうなのよ。
爆風減らして防御性能高めるのって基本的に全員得だと思うんだよな
使い手は簡単に死ぬことがなくなる一方でキル取るには工夫が必要になるから練習し甲斐があるし
良く危惧されてる初心者相手にも爆風が減るからしっかり距離取れば倒されなくなるし
しかしそうするとテイオウとの差別化にまた苦労しそう
個人的には防御性能はそのまま、理不尽な爆風判定は削除
スタンプ一撃目と投げの発生を早くしてジャンプ振りのリーチを伸ばす とかがいいな
近距離攻撃型SPなりに寄れた時にはちゃんとリターン取れるようにして欲しい
その代わり脳死で使えば従来通り何も起きない
後からきたテイオウのためにハンコが忖度しにゃならんのはこう...うーんと思ってしまう...
近接戦性能ももちろんなんだけど,敵の色に塗られているところに強引に切り込める,っていうところだってハンコのいいところになるようにデザインしてると自分は思うんだよなぁ
それを防御性能落としてつぶしちゃうのはなんでなんだろうか...
だから自分は無敵は要らんから100程度のアーマー付与を推してる
テイオウは無敵を活かして要所に陣取る敵を無理やり退かしたりホコ持ちを強引に倒せる
って強みがある時点でハンコと明確に差別出来てると思う
正直ハンコの防御性能に関してはカッチカチにしろというよりかはそもそもロクに機能させる事もできずにデスするような状況に陥る場合が多すぎるから不満があるって人の方が多いと思うんだよな。
ハンコ中倒された際の相手目線リプレイ見て
自分で思ってるより真横ががら空きだったり、姿晒す時間長かったりして
じゃあまあ狙い撃ちされるよなと納得した
次はもっとひっそり戦います
今でも対物補正は高いっちゃ高いけど、もっと突き抜けさせて対物オブジェクト絶対壊すマンみたいな性能が欲しい。特にバリア
曲がりなりにもスペシャルだし、防御面脆すぎて死ぬリスクデカイしで相応のもの背負ってるんだし、せめてそのくらいのリターンはあっていいと思うんだ
バリアやナイスダマアーマーを3振りくらいでぺしゃんこにできるくらいで頼む
カニをスタンプで叩いてもなんか変身無敵時間みたいなので移動されてそのまま狩られるのしょうもない
全身叩かれてるんだから素直にデスしてほしい
後ろ側から叩きに行ったほうがいけそう
正面突破はきっとむり
次回作はゴールデンウルトラハンコにしてもらって振り速度上げて、空中浮遊できるようにしてもらうしかないな
10%ぐらいの確率でピコピコハンコになりそうだし空中浮遊してもチャーに抜かれて死にそう
飛べるようになったら発動地点にマーカーが置かれる事になるがよろしいか
敵のハンコだけ判定バグりすぎな
俺のハンコは3確でバカみたいにすり抜けられるのに
相手のハンコは1確で壁裏まで判定ある
ホントそれ。
自分のハンコは宅配便の印かんレベルなのに
相手のハンコは確定申告レベルの印かんだわ。
回転台ィィィお前ェェ…(カスって消えるハンコ)
なんで衝撃波のHit音ないんだ
敵を捕らえられてるか分らなくて困る
一撃でつぶしてる使用感にさせたいからこの仕様なのかな?