• 1316
    名前なし 2024/02/14 (水) 19:41:46 2b787@6a280

    ハイボニンフィアでスノーボールするの楽しいな。手早くニンフィアになれたらかなりの強さ。

  • 1317
    名前なし 2024/02/18 (日) 15:55:08 f229c@4e24e

    マジフレニンフて進化前弱いしチルタリス戦でのラスヒ弱いから早熟て感じがしない。6レベにならないとファイトも弱いし

    1319
    名前なし 2024/02/19 (月) 02:00:53 9a456@9628d >> 1317

    4の時点で十分強くない?
    上ファイターは5スパイクが多いから4レベ同士の時点が一番有利取れる

  • 1320
    名前なし 2024/02/29 (木) 14:47:20 ea5f2@69f15

    ソロでマジフレニンフ使い倒してるけど
    同レーンに学習持ちいないときは、学習、共鳴、気合で耐久タンクこなせるの偉い。

    1321
    名前なし 2024/02/29 (木) 17:24:15 da889@ef4ca >> 1320

    なんでそれをわざわざニンフィアでやる必要があるんだ?
    とっとと進化しないとお荷物なのに装置なんか持って何ができるんだ

    1323
    名前なし 2024/03/01 (金) 09:05:27 ea5f2@69f15 >> 1321

    野良が信用できないから火力しながらタンクやるんやろ

    1324
    名前なし 2024/03/01 (金) 10:49:08 5357e@34e10 >> 1321

    まともな味方引けても学習ニンフに対して信用した動きをしてくれるわけないよ。負のループだよ。
    火力でる学習タンクが必要だと思うならならマンムーかXあたりでいいんじゃないかな?
    4人全員やばいことは早々ないから良さそうな味方を見繕うスキルも磨くとタンクやるとき幸せになれるよ。がんばって!

    1327
    名前なし 2024/03/03 (日) 00:53:14 12af6@fbbfc >> 1321

    >4人全員やばいことは早々ない
    いやそこそこあるだろ。エアプ丸出しだぞ

    1332
    名前なし 2024/03/18 (月) 05:51:55 3d279@25805 >> 1321

    学習ニンフ使い🤓「地雷キモすぎ‼️野良信用出来ない‼️

    味方に来て欲しくない🥹

    1322
    名前なし 2024/02/29 (木) 17:40:43 4d5c4@39788 >> 1320

    大人しくタンク使ってくれ。嫌ならミュウツーXでも

    1339
    名前なし 2024/04/01 (月) 05:02:03 51f36@a9de7 >> 1322

    タンクできるならニンフィアでいい😄

  • 1325
    名前なし 2024/03/01 (金) 12:49:17 00b40@253c0

    野良が信用できないから学習ニンフ握るにしてもまともな味方は学習ニンフ信用しないと思うよ

  • 1326
    名前なし 2024/03/01 (金) 13:01:23 73eb6@9dfc2

    ハイボニンフそこそこやれるな
    ザシアンの射程ギリギリからダメージ出せるし、ピクシー相手におこうばらまけるのも強い
    特殊耐久あるからミライドンにもある程度抗える

  • 1328
    名前なし 2024/03/03 (日) 16:29:42 0b266@6a5e2

    学習ニンフのいるレーンとかもはや学習なしのレーンより弱いだろ。1蜂戦最強クラスなのがこいつの強みなのにその強みを捨てて何するんだよ。

  • 1329
    名前なし 2024/03/07 (木) 21:54:33 2b5a2@40049

    ニンフィアさんへ
    今あなたの後輩のアギャカスが暴れ回ってます

  • 1330
    名前なし 2024/03/17 (日) 23:07:43 e24ef@0f71a

    ハイボ、弱くはないと思うけど、EX、アサシン多めのブリンク環境でマジフレより勝率高いの謎なんだよなぁ

    軽い移動技一個でスカされるし、どこら辺が強いのか教えてほしい

    1331
    名前なし 2024/03/18 (月) 01:06:29 2be72@9628d >> 1330

    それはほんとに思う
    味方にいても敵にいても何も怖くない
    CCどころかスロウすらないし

    1333
    名前なし 2024/03/18 (月) 07:49:48 07f49@97dbd >> 1330

    定期的に話題にあがるけど、結局、メイジには珍しいハイボのオブジェクト性能の高さが正義なんだろうね
    ファイト弱くてもオブジェクト(と鳥)を管理出来れば勝てるゲームだよ

    1334
    名前なし 2024/03/18 (月) 08:31:31 6ed6a@510f8 >> 1330

    ドラフトで相手チームが2タンク編成の時に強いよハイボ 中々の削り性能に加えて特防デバフが良い仕事してくれるし、ユナイト技で敵タンクのユナイト技透かせるし

    1335
    名前なし 2024/03/18 (月) 08:57:40 e24ef@8a8ac >> 1330

    なるほどね〜

    相手の構成を選んで技選択してるから勝率が高く出るのか

    あと確かにオブジェクト性能は確かにハイボの方があるよね

    ありがと

  • 1336
    名前なし 2024/03/20 (水) 10:17:54 80949@2d234

    ハイボニンフって基本マジフレのファイター運用で出して状況によって使い分ける技で初めからメイジ枠での採用って微妙な感じですか?

    1337
    名前なし 2024/03/20 (水) 15:56:45 dc0b1@d4ad0 >> 1336

    むしろ対タンク用に基本ハイボを選んだ方がいいと思うけどね

  • 1340
    名前なし 2024/04/06 (土) 23:00:46 0444d@668db

    質問です
    ニンフィアの強化AAってどうやって使ってますか?
    技を避けるには足が止まるし困ってます

    1341
    名前なし 2024/04/07 (日) 22:24:48 修正 ae158@76130 >> 1340

    マジフレ力スカーフだと強化aaはカイト性能の向上に一役買うよ

    ハイボ採用時は技回転の都合でハイボ吐いてる時間の方が長いから、何らかの目的を持って狙って強化aa振るのは難しいかも
    パッと思い付いたのだとハイボ吐く前に強化aaから入って瞑想を温存しつつ移動速度アップハイボとか…できるのかなあ