ElonaMobile 攻略 Wiki

質問掲示板 / 12871

15270 コメント
views
0 フォロー
12871
名無しの妹 2024/05/22 (水) 00:59:07 86b9b@f8655 >> 12865

占い2000とかの「凍結マナのn%で魔法ダメージアップ」の「凍結マナ」は正確にはアリスの光みたいな「マナ凍結」に限らず「最大MP-現在MP」だよ。だからお手軽にMPをマイナスまで持っていける吸血鬼との相性は良い。凍結だけじゃ「凍結マナは最大マナの2倍まで」の最大値を達成するのは難しい。ただコレのダメージって序盤は強いけどエンドコンテンツじゃ通用しないから初心者救済要素かな
亀裂は罠より圧倒的にフレイムの方が怖い。吸血鬼の火炎耐性低下のせいで継続ダメージが洒落にならん。耐性積んでダメージ軽減しないと回復とかほぼ誤差だが、十分軽減できてればゼーレ積まなくても吸血鬼のキスで間に合うので追加治療効果いらない説を提唱したい
種族談義は序盤:ゴーレム、螺旋やリッチにワンパンされ始める頃:吸血鬼、高級2400以降:カオスってことでどうだろう

通報 ...