ん?ちゃんと表記通り元ダメージの24.81%何加算されてるように見えるが。
ダメージ追加とは別枠で最終結果の数字が24.81増えてるのがやばいって話だよ
バフ同士が加算だと、例えば元々ダメ+100%のバフがあったところに新しく+50%を付けると200%→250%で倍率としては1.25倍って具合にバフが希釈されるんだよね わかりやすいところだと星曜、霊風、初神の物理ダメ上昇はそうなる。だから既存バフと乗算するバフ(文字通りの倍率で強化してくれるバフ)は優秀なんだ
例えば初神3で心流付けると、物理ダメが合計で1300%増えるんだけど、これに普通のダメージ上昇を50%加えても1300%が1350%になるだけでふーん、って感じの強化になる。しかしこの堕落ダメージ増加を50%付けたなら1300%が1950%になる。バグかな?ってレベル
画像で説明するとこうなる。これ前後で満腹にしただけってこと
分かり易い例示ありがとうございます
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ダメージ追加とは別枠で最終結果の数字が24.81増えてるのがやばいって話だよ
バフ同士が加算だと、例えば元々ダメ+100%のバフがあったところに新しく+50%を付けると200%→250%で倍率としては1.25倍って具合にバフが希釈されるんだよね
わかりやすいところだと星曜、霊風、初神の物理ダメ上昇はそうなる。だから既存バフと乗算するバフ(文字通りの倍率で強化してくれるバフ)は優秀なんだ
例えば初神3で心流付けると、物理ダメが合計で1300%増えるんだけど、これに普通のダメージ上昇を50%加えても1300%が1350%になるだけでふーん、って感じの強化になる。しかしこの堕落ダメージ増加を50%付けたなら1300%が1950%になる。バグかな?ってレベル
画像で説明するとこうなる。これ前後で満腹にしただけってこと
分かり易い例示ありがとうございます