Ending Days 公式Wiki

攻略・質問 / 300

345 コメント
views
0 フォロー
300

ランダムプレイって何がランダムなんでしょうか…?最初の画面にいるキャラクター以外選択されない

通報 ...
  • 301

    キャラクター、アビリティ、サポーター、ライバルがランダムになる。当然、現在持っているものから抽選

    302

    ありがとうございます。キャラクターってのはアレックスとかカーミラとかですよね。10ほどあるけど、ランダムプレイで何度やっても最初の画面での設定通りになってしまうみたい。何か試すべきことあるかな?

  • 304

    ランダムの設定内容は一時間毎(00分)に更新される。どっかに書いた覚えが有るんだが見当たらんな。

    305

    まあ最近はなんか変化少ない気がするのは同意。自分はサポーターやライバルがほぼ固定みたいなことになってる。

    307

    そ う い う こ と か …確かに正時を挟むと変わる…本当にありがとうございました